見出し画像

漫画放浪記 44軒目 20210914

読むもの増えちゃうよおおおお~助けて!!

コミックウォーカーは神です!

「悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~」

本日から始まったこの作品。

やばい、絵が好きすぎる。。。

そして設定が、楽しすぎる。。。

コミックウォーカーにしては、びっくりするほどタイトルが長い。

そのまんま説明してるからそれも面白い。

こちら、転生もの、悪役令嬢もの…と行きたいところが

ヒロインになっちゃったっていう、なんともおもろい設定。

さらに攻略対象の誰か、ではなく、

攻略対象では全くない人に向かっていくという

悪役令嬢の子も円満になりそうなこの感じ。

と、うきうきしたのもつかの間、

謎の最後のコマ。

このお兄さん、魔法が使えないんじゃなくて、

わざと使えなくしてるんじゃ―――?

結構腹黒――――

ヒロイン大丈夫かなあ?

愛と光の魔法で、攻略しちゃえ――――!

とまあ、勢いでここまで書き連ねられるくらい、

次の展開が楽しみです。

まさに、第一回目なので、今から一緒に楽しめるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?