見出し画像

漫画放浪記 56軒目 20210928

すごい話になってきたぞおお~~~

「メイドの岸さん」

今回の更新、なかなかドラマチックな展開になってきました!

貴一朗が男を見せる!!

ゆいぽむがいいこと言う!!

岸家の方針は、わたしもよくわからないけど、

とはいえ「契約」で人間関係を作ってきた心に

いきなり「気持ち」って言われても戸惑うよね。

そこに対話をする時間を設けたことに、

私はぐっとくるわけです。

そうなの、人間は話をすることが大事。

コミュニケーションが大事なのです!

まさか、こんなギャグラブ漫画で大事なことに改めて触れてもらえるとは。

ってか、まず貴一朗がポンコツで

それでもすべてをサポートし、フォローしてきた岸さんって、

すごい愛の持ち主なのでは。

そのカギが「契約」ってことに不一致があったんだろうな。

ああ~、岸さんのことを考えると、めっちゃじわじわ来るよお~。

幸せは二人で作るもの!

さて、次はどうなる!!!

次回更新が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?