人気の記事一覧

シナリオの思い出

ポケモンブラックホワイト2を今更やってみた

2か月前

【シナリオ】星降る夜とホットスナック/リアクション公開のお知らせ

1か月前

もう嫌、いい加減好きにさせて。 PBWであの人の理想のハーレムを作るお手伝いするのもうんざりだし、 たかだか一緒にエロ本見る程度の行為だろ、何ムキになってんの、 馬鹿じゃねーの、って圧をかけられるのも嫌だし、 失恋の痛手が癒えないのも嫌だし。 どうしたらいいの……?

1か月前

アルパカコネクト ハロウィンイラスト制作(2023.12.01)

納品 2024/02/04

2か月前

私が #PBW から得た教訓は #MCU の失敗に重なる。 複雑になり過ぎた設定、多くのキャラに見せ場を作る難しさ。 PBWへの反感から始まった私の創作も、毒親の呪縛に悩まされている。

隣の庭(PBW・TRPG・定期)ってどうなの?

4か月前

アルパカコネクトフェスタ2023 参加させていただきました

6か月前

2024/1/1納品分

3か月前

昔はPBWのイラスト発注にたくさんお金を使っていて、その後skebも試してみました。pixivリクエストでは、結局一度も頼まなかったかな。 で、今は。Bing Image Creatorを使ってます。商用利用不可なのが困りものだけど基礎性能は高いと思います。

アルパカコネクト イラスト制作(2023.08.18)

PBWの子で行く「つくもさんぽ」、プレイログ

7か月前

9月の活動報告

6か月前

アルパカコネクト ハロウィンイラスト制作(2023.12.17)

AIがゲームマスターに! 「NFT-RPG用プロンプト生成エンジン」について

10月25日

6か月前

キャラ交流ゲーム、Weblarpについてまとめてみたよ!

10月24日

6か月前

PBWへの復帰を考え中。

9か月前