見出し画像

2024/1/1納品分

お久しぶりです!
年末年始バタバタしていたのがやっと落ち着きました。

というわけで、
今までは本業が休みの日などにちまちまちまちま作業してたのですが、今年からは少しお休みの日を増やして、イラスト業にも今までよりは時間を費やせるようになる…はずなので、もう少し力をいれていければと思います…!

PBWでのご依頼中心でしたが、コミッションの方にも挑戦していきたいです~
挑戦していきたいというか、以前少しやってたので、再開ですね。
PBWもそうですが以前より値上げはさせていただいてるので、それに見合うクオリティだと思っていただけるように頑張りますので、何卒よろしくお願いします…!

そして、納品済みの分!

アイテムアイコン、宿敵イラスト、複数ピンナップです!

『チェインパラドクス』(C) えだつぃ/トミーウォーカー

以前設定資料を描かせていただきました、シル・ウィンディアさまの胸当てのアイテムアイコンです~
こちらは設定資料を描くうえでデザインもお任せいただいたものです。
デザインも楽しくさせていただきました!お気に召していただけましたら幸いです!

2件目!

『チェインパラドクス』(C) えだつぃ/トミーウォーカー

こちらはチェインパラドクス内の黄金海賊船エルドラードの宿敵として描かせていただきました。
宿敵イラスト、完全なクリーチャーだと経験が足りない自覚はあるのですがこのくらいの人型だったら…!たのしい!
描くのすごく楽しかったです!ご指名いただきありがとうございました!

そして3件目!

『チェインパラドクス』(C) えだつぃ/トミーウォーカー

赤い月の夜にお茶会されているヴィランなみなさま!
よくいただくご依頼としてはあたたかみのある絵が多めなのですが、こういうダークな雰囲気も好きなので、リクエストいただけて嬉しかったです。
お気に召していただければ嬉しいです~!

そんな感じです。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?