Novelbright

おはようございます 『Novelbright』の【あなたを求めただけなのに】 https://youtu.be/uDF9Zli83Ck そして同じアーチストで【ツキミソウ】 ノーベルブライトはお気に入りのグループ(^^♪ https://youtu.be/WAMxwRtNrPY

少し前の曲『Novelbright』さんの【愛結び】 https://youtu.be/xn3aEJfDD2k 何回もリピートして恐縮ですが 『平井大』さんの【祈り花】 https://youtu.be/aPzedjkXnWg

6月といえば、ジューンブライド

どうも、まるぞうです。 6月といえば、ジューンブライドですね。 6月に結婚式をあげてたいって思う女性は、多いのかもしれませんね。 今は、某ウイルスの影響で、結婚式も挙げにくいものとなっていますね。 それも加味してか、結婚式をしようと思わないという女性も僕の周辺にもいます。 ウエデ…

『Novelbright』のことが好きな人にしか伝わらない漫才

サンミュージック所属、 『ぶたマンモス』というお笑いコンビの、山下大車輪と申します。 https://sunmusic-gp.co.jp/talent/butamammoth/ 普段はお笑いライブに出演したり、 YouTubeに動画を投稿したり、 それ以外はバイトばかりしている若手芸人です。 我々コンビのYouTubeチャンネルにアップしてい…

ライブレポ:JAPAN JAM 2021 @蘇我スポーツ公園 2021.5.4

 「JAPAN JAM 2021」。  例年埼玉のVIVA LA ROCKに行っていることが多く、このフェスは初、蘇我駅に降り立ったのも初となった。  初のJAPAN JAMはご存じの通り、コロナ禍での開催のため、集客の制限、アルコール類の販売の禁止など通常とは大きく異なる体制での開催となった。  2021年4月下旬に緊…

音楽は心のワクチンだ 〜2年ぶり開催!VIVA LA ROCK 2021 初日に参…

今の日本は、何かを待ち望んで生きている人が多いように思う。典型的な例を言えば、今年の夏の東京オリパラなんかわかりやすいだろう。久々の自国開催というものは、日本にとって待ち望んでいた瞬間そのものであったはずだ(全体的に待ち望んでる母体数がどうなのかわからないけど)。 それは、音楽的な…

ビバラ一日目を終えて

間違いなくこの一日は自分の中で伝説の一日になる そう確信したVIVA LA ROCK 2021の1日目 私にとって初めてのことばかりだった。 初めての春フェス というか初めてのフェス 初めてのさいたまスーパーアリーナ そしてBLUE ENCOUNT以外は すべて初めて生で演奏を見るバンド こんなに初めてづくしの一日…

Novelbrightのwalkingwithyouもプラチナ取ったってよ。そして、ツキミソウもそのほかの…

どうも、今日もストリーミング認定について話したいと思います。 それはNovelbrightのwalking with youもプラチナを取ったということです。 バカ売れした、大ヒットしたということです。 おめでとうございます。 今のヒットの基準はサブスクで三千万回再生されればシルバー認定、ヒット認定をもら…

3月の僕のおすすめアーティスト

今月のおすすめアーティストを紹介していこうと思う。 BiSH "楽器を持たないパンクバンド"というおもしろい。でも曲と声は最高にカッコよくて、輝いて見えるアーティストの一つ。アイナ・ジ・エンドのソロ活動や、アユニ・Dのバンド活動なども才能に溢れている。 Novelbright Walking with youとい…

頑張っている人の姿を見て。

こんばんは!良い音楽を聴けて充実感に浸っているあやせです(*‘ω‘ *) 先日、卒業記念オンラインコンサートでNovelbrightさんの配信を観ることができました!実を言うと、私は流行りの音楽に疎く一曲も知らなかったんですよ。なので、何にも知らない状況。いわば、真っ白なキャンパス状態ってやつで…