見出し画像

✨✨✨✨私の好きな曲の中の7曲˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

💝💝Tani Yuuki//愛言葉٩(ˊᗜˋ*)و♪

私には大切な人がいて!!
その人と出会った当時を思い描いてるみたいでΣ੧(❛□❛✿)
すごく聴いてて落ち着きます🍀*゜


💝💝もさを。//会いたい٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲もちょっと落ち着いたイメージがあってて!!
可愛い曲なのですごくよく聞きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


💝💝Novelbright//愛とか恋とか٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲も大人しいイメージがあって!!
聴いてて落ち着くのでよく聴いてます‎|•'-'•)وナイス!


💝💝ReoNa//ANIMA٩(ˊᗜˋ*)و♪
私結構こう見えてアニソンよく聴いてるので!!
その聴いてる中でもアクション系のアニメでΣ੧(❛□❛✿)
男女が協力し合って敵と戦ったり✨✨
恋愛系も混じってて私はすごく好きな1曲です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

415字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?