見出し画像

4月4日 日記

朝出勤したら、男の人は皆んな外に出払っていた。
私一人、事務所にポツリと残された私は、今こうやってnoteを書いている。

派遣社員という、やりがいの無い仕事をしている為、こうやって放置される事も多い。

まあ、今日は終日一人なので、気ままにやっていこうではないか。

そんな中、癒しが欲しくて聴いているアーティスト。


Novelbright


雄大君の声には、めちゃ癒されます。



この声を目の前で歌ってくれたら
めちゃくちゃ癒されそうなんだよね。

ふんわり柔らかい雄大君の声



人ってのは大人になればなるほど
純粋さを失っていって
夢よりも現実になっていくんだけど
現実は大事だけど
夢とか希望とか
そういうのがないと
なんか心が枯渇していっちゃうよね。

お金を求めるのは当然なんだけど
お金ばかりに執着していたら
人の心は読めずに独りよがりになっていくと思う。
でも会社にはそういう人が多い…ような…

今の若い子達は
色んな生き方があって選択肢も多う
迷う事もあるかもしれないけど
会社員として働く事が全てではないと思うし
若ければそれを模索する時間があるから
色んな事に挑戦してみて欲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?