見出し画像

【Nobelbright】moved my heart

こんにちはこんばんは!
私は今年22歳大学4️⃣年生です
生まれは広島 大学で関西に来ました!
広島にいた時の私は、推しも🈚️、好きなアーティストも🈚️、追いかけるものがありませんでした。

大学生になって初めてできたfavorite artistは
「Nobel bright」でした
コロナと共に私は大学生活を過ごしてきましたから、すごくしんどかったですねーー
先生とマンツーマンで授業を受けたこともありますよ!(オンライン対面並行だったので、そりゃあみんな来ませんよねーーーーこの時は大学の費用がただ単にもったいなくて!行ってました🎶
キャンパスライフ謳歌したかったんです!
2020年にデビューして一生懸命なNobel brightに惹かれ、毎日曲を聴き、誰とも会えない一人暮らしに必死でした

でも失礼ながら推し活の仕方を知らなかった私はファンクラブには入らずに音楽を聞いてYouTubeを見るだけの活動でした。

ノベブラにハマったきっかけは友達と青春時代に大ハマりして見た恋する週末ホームステイの主題歌を歌ってたことでした【Photo album】

🩷🩷🩷

たくさんの曲を聴きました
サブスク解禁されてるのにアルバムもCDも買いました何度も何度も聴きました
聴きながらバイトに向かってやる気を出しました
鬼連チャンで歌番組で色々言われたりもしましたが、カラオケで歌う度、こんなんうまく歌えんのか??みんな!!って思いました

それからずっと聴き続けて2023年9月24日
大阪城ホール 初めてノベブラライブに行きました
行く前から心からワクワク
以前買っていたTシャツを着て妹と行きました
感無量でほーんと楽しかったもうほんとに❕

ODYSSEYを聞いて頑張ったらこんなふうに報われるんだと知りました。
もちろんたくさんの経験を経て彼らの努力の結果ですが

コロナの時に寂しくて死にかけそうな時に助けてくれた曲を生で聴くことができて嬉しかったです
曲でこんなにも救われるし、元気になれるんだなあって思います
コロナのしんどい時を思い出して泣き泣きでした
大学四年生にしてすごく報われたような気がしました。
本当にありがとう!!!
本当に本当にありがとう🤭🤭🤭

2023.9.24 ODYSSEY


そして、私が今大好きな【なにわ男子】について次回また語らせていただきます!!💚💚💚💚💚💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?