見出し画像

DISH//主催の初フェス!! 皿祭 -sarafes-



l♡

‪𓂃 𓈒𓏸🧸

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟏𝟐
「皿祭 -sarafes-」  in 東京ガーデンシアター

( ASKの感想は前の投稿で綴ってます↩️📝 )

出演アーティストと感想


1️⃣ さくらしめじ 🍄


初めて生で会えました😭😭😭😭😭
感動😭💖
同い年ってだけで勝手に親近感湧いてちょくちょく曲は聴いてたので、知ってる曲もあって本当に楽しめました⭐️🎶
3曲じゃ物足りないくらいずっと見ていたかったし、とてもかわいくて癒されました🧑🏻‍❤️‍🧑🏻
演奏もめちゃくちゃ上手いじゃないの😭👏🏻
いつかしめじちゃんのライブでDISH//を呼んでくれる日が来ることを願って楽しみに待ってますね🍽💕


2️⃣ Novelbright 🎸


血祭は笑い転げました🩸👈🏻🤣
会場いっぱいにみんなの血が騒ぐお祭りでしたねー!!!
サビの高音がとても綺麗でした👏🏻
もう少し曲の予習をしていればもっともっと楽しめたのになぁと後悔しております…🥲
柊生とマブダチということでしたが、やはり似てますね🤭
沢山笑顔にして頂きありがとうございました!!

3️⃣ OKAMOTO'S 👊🏻


盛り上げ上手な大先輩!!!
知らない曲ばかりで申し訳なかったのですが、めちゃくちゃ面白かったです🤗
本人たちが本当に楽しそうにしていて、DISH//が目指す姿だと聴いたらそういう目でしか見れなくなってしまいました😂
僕やりも聴けて超超超嬉しかった🎸🩷
同じ曲でもDISH//とはまた一味違って聴こえましたね!!
素敵な楽曲のご提供ありがとうございました❤️‍🔥

4️⃣ 緑黄色社会 🌈


知ってる曲ばかりだったし口から音源すぎて驚きました!!!!
ほんとに良かった😭😭😭😭
誰もが楽しめるライブってこれかー!!って思いました😳❤️‍🔥
トリのDISH//に向けてどこまでもバイブスを上げてくださって嬉しかったし、間違いなく皿祭のヒーローになれてたと思います✊🏻🩷
かわいくてかっこいい最強のバンドでした🙌🏻




5️⃣ DISH// 🍽


はい、神~~!笑
出てきた瞬間会場がざわつき始めましたね🫶🏻
何より2日連続でまーくんに会えたのが本当に本当に嬉しかったし幸せでした😭😭😭😭😭🍀🍀
まーくんコールしたの聴こえたかな?🩷💭
ヘアメも衣装もイケメンすぎて発狂したし演奏も案の定素晴らしかったです😭😭😭😭
バルコニー席だったけど、まーくんがものすっごい目を合わせてくれて沸きまくりでした🙈🙈🙈🎀🎀💭💭
手をぶんぶん振ってましたがステージ上から見えるものなのでしょうか?😂
どの席にいてもファンサくれたり見てくれたりするからほんっとに沼でしかない💖💖


どんな曲するんやろ~って思ってたけど、好きな曲いっぱいしてくれてダンスロックバンドもしてくれたし最高だった🫶🏻🫶🏻
でももっといっぱい聴きたかったな😭😭😭😭
DISH//がメインでゲスト程度に他Gの皆さんが演奏に来てくれるのかなって勝手に想像してたから、思ってたんとちゃうー!!!!ってなりました😹😹
楽しかったからおーるおっけーだけどね!!!笑


近々アリーナもあるので期待してます🥹🩷
また2days参戦できるよ👏🏻👏🏻
同じ次元で大好きなまーくんに会いに行けてこうして応援し続けられてるのが嬉しすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
産まれてきてくれて生きていてくれて出会ってくれて毎日幸せをいっぱいくれて本当にありがとう💓💓
2日間お疲れ様でした!!!
まーくんがだいすきです🥹💖
宇宙で1番愛してるよ🎀



💫 𝐒𝐞𝐭 𝐋𝐢𝐬𝐭

1. 僕たちがやりました
2. Get Power
3. ニューノーマル
4. everyday life.
5. 猫
6. 東京VIBRATION
7. 勝手にMY SOUL
8. KICK-START
9. HAPPY
EN 沈丁花


#矢部昌暉 #DISHꤷꤷ #北村匠海 #橘柊生 #泉大智 #皿祭 #皿フェス #ASK #スラッシャーの日 #スラッシャーさんと繋がりたい #スラッシャーと繋がりたい #さくらしめじ #きのこりあんさんと繋がりたい #Novelbright #血祭 #OKAMOTOS #緑黄色社会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?