見出し画像

「Novelbright」のボーカリスト、楽曲盗作事件で激怒!波乱の音楽ドラマが幕を開ける

序章

音楽愛好者とスキャンダル好きの皆さん、注目の情報が入ってきました!「Novelbright」のリードボーカリスト、カリスマ的存在の竹中雄大が最近、衝撃のニュースを明かしました--彼らの愛され曲が盗作されたのです!音楽泥棒、ソーシャルメディアの舞台裏で繰り広げられるドラマ、そして正義の追求について語るエキサイティングな話にご期待ください。

明らかになった盗難: X

(旧ツイッター)上で秘密めいた情報を投稿した竹中。被害者は?「Novelbright」と「lil diva」、そして「Minto」のコラボ楽曲「REMEMBER」。竹中によれば、このコラボが「ツキミソウ」というNovelbrightのヒット曲から何かを持って行ったとのこと。

一切手加減なし!

竹中はX上で怒りを爆発させ、鮮やかな言葉でアーティストたちを非難しました。単なるサンプリングを超え、Novelbrightのオリジナル作品の本質を盗作したと断言。「まんま元音源キーチェンジしてパクってるだけやんけ」と痛烈に指摘しました。

ソーシャルメディアドラマが展開

告白に対して、lil divaとMintoはInstagram Storiesで釈明しました。謝罪の意を示し、驚くべきことに、議論の余地のあるトラックの配信を中止することを決定しました。しかし、竹中はそれを信じず、彼らの発言に不満を表明。彼の立場は揺るがず、許すつもりはないと宣言しました。

正義への道

ソーシャルメディアの嵐が続く中、竹中は行動計画を明かしました。オンライン論争に満足せず、Universalを巻き込み、盗作の疑いをかけられた者たちに対して法的手段を講じる意向を表明。「皆さんお騒がせしました」と、プロに任せるとして、ファンに安心感を与えました。

結論

そして、これが皆さんの前に広げられた、音楽の混沌とソーシャルメディアの激しい戦い、そして「Novelbright」の世界での正義の執行の物語です。盗まれたビートは沈黙するのか、それともこのロックンロールのドラマのシンフォニーは続くのか?次の章にご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?