人気の記事一覧

【知らないやばい】LTV(ライフタイムバリュー)の徹底解説!

通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?

リピート客を増やす「ファンづくり勉強会」第1回「超簡単な顧客管理術とちょっとした「ひいき」術」を開催しました!/ファンベース・ファンマーケ・LTV

もっとリピート客を増やすための5ステップ!顧客獲得のための「ファンづくり勉強会」開催します。/ファンベース・ファンマーケの基本を学ぶ!

一人でも多くの皆様に、習慣化し、継続することでなしえた「達成感」を感じてもらうために

CRMは「ノウハウ」ではなく「科学」である理由?!

LTVを向上させることの重要性について

LTVを向上させることの方向性について

ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【後編】

【Shopify×レコメンド】『”その時に”ユーザーの心を素早く掴むために存在する技術』=レコメンド

自社に関連した商品やサービスに対してお役立ち情報も伝える重要性

掲載メディアについて

「コール×コンタクトセンター」次ステップはVOCが活用できる「コミュニケーショセンター」

【SaaS企業に勤める人は必見】高校数学で解き明かす、"何故LTVはチャーンレートに反比例するのか?"

1年前

【Shopifyアプリ③】レコメンドで解決する課題と活用事例

既存顧客を増やす方法〜売上増加の鍵〜

お客様の心理的なストレスの排除ができれば、顧客のLTVに貢献できる

好きをつくり出す方法論がカスタマーサクセスだ!

小さな会社が販売ページより、HPを作成しても 販売にはつながらない!

LTVアップのための5つの戦略について