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スタートアップM&Aの規模化と質の向上、事例から考察(その7)「買収手法の多様化〜SPAC編〜」

「屋那覇島」買収のEXIT(イグジット)戦略2/3

スタートアップ企業のExit戦略について

M&A前提の起業の留意点|ニュース解説プレミアム Vol.24

¥650

スタートアップ企業の第3の選択肢,「Exit to Community」

オンライン結婚相談所「サクマリ」×車の空気圧をスマホで確認×スタートアップからイグジット後までの一貫支援

売却スキームの選び方ーざっくりつかむM&A③

評価を上げるためのセルサイドDDーざっくりつかむM&A④

緊急事態体制からのEXIT戦略は難しい

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前向きな経営戦略としてのM&A、IPOや廃業との比較

【クラファンらぼ】#13 EXIT戦略立ててないは論外

過去最高・EXIT額50億円超えの大物現る【覆面ゲスト・なまはげ氏】|Vol.299-302

第7回ベンチャーM&Aサミット【4/4】ウェブ・IT領域ビジネスが進むべき方向

第7回ベンチャーM&Aサミット【1/4】2006年マザーズ上場、M&A7回<インタースペース社・河端代表>

第7回ベンチャーM&Aサミット【2/4】2017年JASDAQ、2018年東証二部、2019年東証一部に上場<ネットマーケティング社・宮本代表>

第7回ベンチャーM&Aサミット【3/4】ウェブ・ITのM&A仲介に参入<ウィルゲート社・吉岡COO>

ビジネス成功の鍵:EXIT戦略と経営者に必要な能力

アメリカではEXITの9割以上が「M&A」であるとされています。一方、日本ではまだまだIPOによるEXITを目指す企業が多い。 日本でも今後はM&AEXITが増えてきそうです。 https://subaru-inc.co.jp/manda_souzoku_daigaku/manda_gakubu/exit/