オンライン結婚相談所「サクマリ」×車の空気圧をスマホで確認×スタートアップからイグジット後までの一貫支援

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

人気No.1ってどうやって調査してるんでしょうね?

N数も載ってないし、、、

**********************************
2つ目

これは車を運転する人にとっては嬉しいんですかね?

支援入っているので恐らくニーズに応えているんでしょう。

個人的にはスマホは音楽やら地図やらで使うこともあると思うので、

違った形で格安でみれるようになると素敵ですね。

車に標準装備するようになるのがEXIT戦略の出口ですかね。

**********************************
3つ目

ベンチャー企業のシード・アーリーアダプター付近の人たちの資金調達を代わりにやってくれるという認識ですね!

確かに今の立ち上げてすぐの会社って(弊社も)、

売り上げ作る→取引先増やす→安定収入増やす→内部留保増やす→信頼勝ち取る→融資もらう

という流れになってるので、これを代行で全部やってくれたらサービスの展開や内容ももっと踏み込めるよなぁ。

ありがたい業務委託です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?