人気の記事一覧

ユーザーが増え続けても、サービスを安定供給するために。Bill Oneの請求書データ化技術への覚悟

「実験組織」が「不可欠な組織」になるまで~既存インサイドセールスの立ち上げ物語~

~異業種からの仲間が多いインサイドセールス~組織づくりについて若手マネジャーにきいてみた!

Q. Bill Oneが3年間でARRを99倍の59億円にまで成長させられたのはなぜ?

有料
500

応募は4/3まで【経理の日お疲れさまプレゼントキャンペーン】リラックス体験ギフトやBill One特製ビールが当たります!

新卒3年目のキャリアストーリー~3つの事業部を経験したインサイドセールスの達人に聞いてみた!~

インサイドセールスの組織体制が新しくなりました

プロダクト特性によって変わる、デザイナーの役割とは?

【経理の挑戦】業務効率化、そしてパーパスの実現。組織に貢献する経理マネジャーとは

「月次決算加速へのこだわりが生んだBill Oneビジネスカード」創業から続く”七人八脚”を体現したプロジェクト

【経理の挑戦】秘書時代に培った調整力を活かし、様々なプロジェクトをリード

【経理の挑戦】AIやアウトソーシングではできない、社内の経理担当だからできること

【経理の挑戦】Bill One導入と他社との交流で、経理の新しい働き方を推進

カスタマーサクセスとプロダクトマネジャーの二刀流で、ユーザーの声を開発に生かす。〜Bill Oneのプロダクト開発の裏側〜

「3年弱でARR27億円を達成したBill Oneの新たな挑戦」法人カード領域に参入し、企業の月次決算をさらに加速

11か月前

「意思と言葉が、Bill Oneを強くする」 顧客に価値を伝え、組織力を高めるプロダクトメッセージ

【直撃取材】ローンチから2年半でARR21億円 Bill Oneの急成長を解き明かす

有料
500

「経理が、経営管理に集中できる世界を作りたい」 元経理担当が挑戦したBill One正式リリースまでの道のり

2022年に最も読まれたnoteは?【Sansanの人気記事6選】

21年度の社長賞