人気の記事一覧

5-ALAで老化が止まる 疲労が取れる

アミノ酸含有加工食品の差止め及び廃棄の仮執行宣言

ワクチン後遺症から回復

5-ALAで老化が止まる 疲労が取れる

紅麹は悪くない。悪いのはワクチンの後遺症を紅麹のせいに摩り替える政府が悪い😡

コロナになりまして。

5-アミノレブリン酸(5-ALA)って何だろう?

人生で高熱を出したことが2度しかなくて、37度台でもけっこう辛い。昨日は動けてnoteも途中まで更新できたけど、今日は身体も頭も重くてほとんど寝てる。偽陰性じゃないかな。オミクロンの感染抑制も確認されてる5ALAというサプリは長崎でしか報道されてないけど2020年からのお守り。

シェディングのデトックス体験談

6か月前

サプリとの上手な付き合い方(タイミング編)

【スタエフ】朝に散歩しただけで不調になった話

脱水を止める:①タンポポ茶ショウキT1と②5ALA・NMN・5デアザフラビン

6か月前

発達障害は治せる方法がある!

飲んでいるサプリのNMN、5-ALAとリジン。NMNは、細胞を活性化するので、皮膚、髪の毛、鼻の粘膜の調子が良くなった。髪の毛は、白髪が黒くなり毛の艶もでてきて驚いている。5-ALAは、飲むシールドと呼ばれてウィルスの侵入を防ぎ、体内での増加も防ぐ。リジンは、皮膚のブツブツ対策。

神酒づくりも一年経ちました。これからも健康でいられますように。マフィンを食べる我が子を尻目に、私の朝ごはんはブルーベリーの神酒とチャーガ茶です。

1年前

人それぞれ…

1年前

サプリメント

シェディングの原因物質と作用機序?ワクチン後遺症・シェディング対策のまとめ

5-ALAとシアン化物のあれこれ

免疫対策に5-ALA!