見出し画像

シェディングのデトックス体験談

2021年の5月以降からコロナワクチン接種が始まり
その1ヶ月後から通勤電車、街のスーパー等で嗅いだ事のない不快なケミカル臭がするようになりその近くに行くと頭痛、胸痛、目痛等の症状が出るようになりこれがシェディングトランスミッション)だと6月にワクチンの事に関して凄く調べてファイザーの資料から接種者が何かを放出している事を知りこれがシェディングだと自覚した。
7月から職場の職域接種が始まり体調不良が酷い事になり真剣に対策した試行錯誤を書き残す事にした。
この為にやっていた訳ではないまず、
重曹クエン酸水 を毎日飲むようにした。
次にスパイク蛋白対策で松葉茶を症状の酷い時に飲んでいたが、あまり効いていたとは思えず、
今はやっていない。
その次にやったのミネラルが足りていないとの事なので天然塩を取るために岩塩(ブラックソルト)を症状の酷い時に数粒取っていた。当初は効いていた気がする。色々調べていたらデトックスには断食がいいとの事で調べた結果16時間断食(オートファジー)を週末に始める事に当初は効果はよく解らなかったが空腹の感じが自分の体が悪い物を食べているイメージが出来るようになりそこからは苦では無くなり現在も順調に続けていっている。次に始めたのは入浴は外出した時は入っていたが、これに塩化マグネシウムを入れ入浴すると症状が大分軽減されて効いていると思う。次は口に入れる物を氣を付ける事、白い者は極力避ける具体的には小麦製品、精製された砂糖、塩を取らない、添加物の入っている製品は避ける、フッ素は取らない(歯磨き粉)、
必要なミネラルを取る(ビタミンD亜鉛マグネシウム等)次は5ala本当に体調が酷い時にサプリを取ったら症状が改善したがサプリが値上がりし始めたので美味しい甘酒に出会い朝に甘酒を重曹クエン酸水で割って飲むようにしたら今のところシェディングはあまり感じていないので甘酒(5ala)は有効。
常に気をつけているのはケミカル臭から距離をとる事、皮膚を露出しない(被曝しない)1番の対策は結局ワク臭い所に近づかない事が重要。後は霊的な話になるが、ワク臭い場所は人がいなくてもありこの事から霊的な物を放出している(この意見は多数あり)のではと思いこれを近付けないために第5チャクラ位に1円玉を貼っている。1円玉デトックスは後足の膝下の毒出し点にも2箇所貼っている。
悪い霊を家に持ち帰らないために帰ってきて部屋でお香を炊くようにしている 。(年末年始に酷い鼻風邪に寒くなってからお香を炊いていなかったが思い出して炊くようにしたら体調が改善した。)

まとめ


この生物兵器ミトコンドリアを攻撃するみたいなので断食毒抜きしてが必要なミネラル、5alaを取り体温を上げ免疫力を高めて対抗するしかないのではないか❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?