ワクチン後遺症から回復

私はXにて情報発信してますが。
回復した方法が見返そうとしたら見えない、また教えて~という声が多く上がったので。
こちらにて記録として残して置こうと思う。

他には松葉茶ここには掲載ないから載せておきます✨
グルタチオン点滴しなくても松葉茶飲んだら体の痛み軽減✨
グルタチオン豊富✨

鍼治療はPS7~PS9の方はさらに悪化する場合もあるから医師と相談。
鍼治療やBスポット療法やる前はクラッシュ対策にクエン酸とリンゴ酸含む梅干しかりんご酢をとる、そしてミネラルと水分しっかりと。
悪い血を外に出すためには血の流れを良くしたらなら毒を出すために血の流れをさらに早めるためにも重要だ!

あとはビタミンDとるために最近はおとなの肝油ドロップにはまっている笑
ビタミンA、C、D、葉酸、乳酸菌含まれており、味はオレンジ味。
薬剤師さん曰く、食品扱いって言ってた✨

また新たな情報などは追加で掲載する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?