人気の記事一覧

2023-03-18 前田高志著『鬼フィードバック:デザイン力はダメ出しで育つ』のAmazonレコメンドから気づかされたこと。

日記デザイン詳細

デジタルに置いてけぼりだったGデザイナーが前田デザイン室に入って2年間経った話(前編)

1年前

作品を段違いに良くする鬼フィードバックとは⁈ 作品を磨くための”自己フィードバック”講座イベントレポート

ちょっとだけ、『鬼フィードバック』を無料公開します。

📓書籍「 勝てるデザイン 」を読み終えて

デザインがうまくなりたい君へ。

「鬼フィードバック®」はデザイン分野だけでなく、よい「なにか」を作りたいと思うシーンで役に立つ

※終了「作品を磨くための”自己フィードバック”講座」を開催します!(講師:前田高志さん)

鬼フィードバックをしてもらい、得たもの

2022.Jan-Jun LOG

1年前

鬼フィードバック👹24hに参加して

「鬼フィードバック」の編集が企画から発売までの経緯をだらだら書き綴る

勝てるデザイン養成ギプスへ応募します!!+勝てるワークを全てやってみた感想。

2年前

企む面白さ!《noteの書き方》

2年前

No.15 長期ブランク9年間のDTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#15 感情を乗せろ!

2年前

暑さに耐えてよく書き抜いた。感動した!と、小泉さんに言われたい

No.13 長期ブランク9年に負けるな!DTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#13 「鬼フィードバック」で限界の限界を超えろ!

2年前

もっとも厳しい鬼を心に棲まわせる

バナーをつくりました。