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プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい
荒尾 康宏
3か月前
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『ストーリー』が自社の競争力を高める
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1か月前
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目玉商品がなくても売り方で繁盛する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1か月前
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丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた
荒尾 康宏
7か月前
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美容師に必要な7つの財産② ブランド
舘石優
2か月前
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『差別化』ではなく『差異化』を目指す
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3か月前
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チェーンストアはモノ余り時代に適さず
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2か月前
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値下げは商品の価値も下げる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1か月前
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『応援消費』という行為は『イミ消費』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4か月前
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「モノを売る」のではなく「買う体験を提供する」
田中大介@カケハシ・スタイル
2か月前
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顧客体験価値とは?具体例を用いてわかりやすく解説
太一塾長(受験の頼れる味方)
3か月前
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大成功を収めた米国マクドナルド・アプリ戦略と顧客体験設計のキーワード
マーケティングコンサルタント大学
6か月前
4
導入店舗数120%を達成した『KEY DOORS+』のリブランディングプロジェクトの裏側に迫る!
株式会社 YRK and
7か月前
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『驚き』という顧客体験価値を提供する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
8か月前
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モノを売るのではなくコトを売る
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
8か月前
9
これから生き残る店舗の特徴
さやえもん
10か月前
7
強みは差別化ではなく顧客が感じる価値
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
9か月前
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【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~
電通マクロミルインサイト公式
1年前
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『良いものは売れる』という誤謬
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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靴下業界は知識集約型産業
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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現場は『末端』ではなく『最先端』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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「顧客体験価値ランキング2023」レポート 1位は帝国ホテル、2位はサイゼリヤ。
マーケティングコンサルタント大学
1年前
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顧客体験価値ランキングについて
荒尾 康宏
1年前
16
バットだけ研究しても本塁打は打てない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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信頼関係がなければSCMは完成しない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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顧客からフライパンを提供してもらう
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性
マーケティングコンサルタント大学
1年前
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社長室ハガキで顧客体験価値を高める
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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悪人が入っても善人になって出ていく
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
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OMO(Online Merges with Offline)の目的と必要性を考えてみた。
RyoA@Smaregi
1年前
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【アジャイル】書籍「組織を芯からアジャイルにする」第1章で心に残ったフレーズ
HAYASHI Takahiko
1年前
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使命は『失敗しないリフォームの実現』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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『100ワニ』の商業展開の批判の理由
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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DXを検討するときの目標設定は顧客体験価値向上にしよう。
RyoA@Smaregi
1年前
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ピューロランドとファンの絆の強さ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
4
ECの成長とともに歩んできたKOMEHYOとソウルドアウト。オンラインとオフラインの枠を超えた価値提供を目指す。
ソウルドアウト株式会社
2年前
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真の競争相手は変化する顧客のニーズ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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顧客体験価値(CX)を競う
ahiraga
2年前
15
異業種間競争の先鞭をつけた存在
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
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顧客接点体験によるブランディング戦略
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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7
消費者起点で新たな供給連鎖を構築する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
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『手軽さ』に『上質さ』をちりばめる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
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セブンイレブンの強さはCXの大きさ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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伝わらないのは存在しないのと同じ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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損をする苦痛は得をする満足の2倍以上
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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陳列方法で冷凍食品の売上が5倍に
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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製品の価値はSNSでバズると高まる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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ミクロの向こうにマクロのトレンド
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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コンビニエンスストアからCXストアへ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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