人気の記事一覧

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

3か月前

『ストーリー』が自社の競争力を高める

目玉商品がなくても売り方で繁盛する

丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

7か月前

美容師に必要な7つの財産② ブランド

2か月前

『差別化』ではなく『差異化』を目指す

チェーンストアはモノ余り時代に適さず

『応援消費』という行為は『イミ消費』

「モノを売る」のではなく「買う体験を提供する」

顧客体験価値とは?具体例を用いてわかりやすく解説

大成功を収めた米国マクドナルド・アプリ戦略と顧客体験設計のキーワード

導入店舗数120%を達成した『KEY DOORS+』のリブランディングプロジェクトの裏側に迫る!

『驚き』という顧客体験価値を提供する

これから生き残る店舗の特徴

10か月前

強みは差別化ではなく顧客が感じる価値

【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~

「顧客体験価値ランキング2023」レポート  1位は帝国ホテル、2位はサイゼリヤ。

顧客体験価値ランキングについて

バットだけ研究しても本塁打は打てない

信頼関係がなければSCMは完成しない

進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

OMO(Online Merges with Offline)の目的と必要性を考えてみた。

【アジャイル】書籍「組織を芯からアジャイルにする」第1章で心に残ったフレーズ

使命は『失敗しないリフォームの実現』

『100ワニ』の商業展開の批判の理由

DXを検討するときの目標設定は顧客体験価値向上にしよう。

ECの成長とともに歩んできたKOMEHYOとソウルドアウト。オンラインとオフラインの枠を超えた価値提供を目指す。

顧客体験価値(CX)を競う

2年前

顧客接点体験によるブランディング戦略

消費者起点で新たな供給連鎖を構築する

損をする苦痛は得をする満足の2倍以上

コンビニエンスストアからCXストアへ