重い女

重い女にならない方法が知りたい?教えてあげる

さあやの質問箱に届いたお悩み相談🌸

重い女にならない方法、重いなって思われない方法ありますか?LINEとかを送る時にそう思われたくありません

こんなお悩み相談が届いたぞ

さあやね思うんだけども

きっとこの質問をした方は、過去に恋人もしくは好きな人に「重いから嫌だ」と言われたことがあるんじゃないかな

そして

自分=重い

重い=悪いこと

そんな公式が出来ているのではと思うの

そして

もっとみる

思い出ばっかり

すごく楽しい旅をしたの。
2泊3日。

普段は会えない、大好きな人と一緒に旅行をしたわ。
行きたかった場所に2人で行って、食べたかった物を食べて。
「誰と食べるか、誰と過ごすか、って大切だね」
そうやって笑い合った貴方とても素敵だった。美しかった。

予約したホテルはツインじゃなくてダブルだったことをすっかり忘れていて、でも一緒に寝るのも全く嫌じゃなかった。

楽しかった、楽しかった。
楽しかった

もっとみる

勝手に心配したり、勝手に不安になったり。

その感情は、あなた自身の人生経験が生み出す妄想。

その妄想は思い過ごしだったりするよね。

ありもしない妄想に心をすり減らしたりしないで、今の現実を喜ぼう。

読んでくれてありがとう!
1

荷物の重さほど愛がある  はず

荷物の重さは誰にも負けない
(本当は減らしたい)
自分の利用者に今日は何するか、
無駄な時間にはしないぞ
と思う半面、いろいろ持って行き過ぎる
カバンの重さを測ってみたい気持ちもあるけど
重さを知って後悔してしまいそうだから
測れていない😱

もっとみる

50歳の婚活日記 3 しろふわな服

最初から読む方はこちら 50歳の婚活日記(1)婚活に至るまで
前回はこちら 50歳の婚活日記 2 相談所選び

カフェで私の入会意志を聞いたマツコさん。

「まさかりり子さんが婚活するとは思わなかったわ。でも良いと思う!なんでも、やってみなくちゃ」と手早くお金の説明をし、

「写真撮影の予約、ここで取っちゃいますね」

と目の前で私と写真スタジオの調整をして、撮影の予約を入れてくれた。

「ヘアメ

もっとみる
ありがとうございます!勝率低い戦いだけど頑張ります!

50歳の婚活日記 2 相談所選び

前回はこちら 50歳の婚活日記(1)婚活に至るまで

こう見えてりり子さん、結婚相談所関係の知人が3人いるのよ。

ひとりめ・マキコさん40代。彼女自身が高所得でデキる人。結婚相談所は多角経営のうちの一つで、入会費・月会費・成婚料もお高く、ハイレベルな結婚相談所。だめんず気味の旦那さんと子供2人、私立や留学など教育もセレブ。

ふたりめ・フジコさん40代。同じくデキる女。ファッションセンスが関西系

もっとみる
ありがとうございます!!一緒に幸せになりましょうね!
1

50歳の婚活日記 1 婚活に至るまで

20代で結婚、結婚生活3年で離婚。(子供は既に社会人)

30代前半から麦山さん(仮名)と事実婚スタート、15年以上連れ添った彼になんと、遡ること高校時代から続いていた女性との関係が発覚し、事実婚解消。

7キロ痩せ、5キロ戻って、完全なフリー状態のまま数年。

ある夜、「こんな夜に一緒に歩く人が欲しいな」と思い、恋愛のアンテナを立て始めましたが、近隣男性に出会いは皆無。恋愛対象になる年齢の男性の

もっとみる
ありがとうございます!婚活するなら急いでね!
1

恋愛における「重い女」からベスポジ女への転換法。

恋愛において世間一般に云われる いわゆる「重い女」。
「好き」が「好き」すぎて、恋人もしくは、好きな男にひかれてしまう女。
私もそうでした。
体質、もしくは性癖なんだからしょうがない、
そうひらきなおるまでには、何十年も何百万もかかった。(恋にはお金もかかるのです)

若い頃は、貢ぎ癖。
好きな人が欲しいと呟いていたものを入手し プレゼント。
この服 似合いそうと思えば、プレゼント。
プレゼント買

もっとみる

幸せ過ぎて怖い理由

幸福は習慣です。

知らないうちに不幸を選んでいませんか。

自分には無理と決めつけていませんか。

ちょっといいことがあったら、いいことばかり続くわけはない、この後にきっと良くないことが起こるだろうと思ってしまっていませんか。

幸福とは、物質的な欲望を満たすことではありません。

幸福とは、心の状態です。

誰かと恋に落ちて、相思相愛になって、幸せ過ぎて怖いですか。

怖いから、それが壊れてし

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
51