見出し画像

嫌われたくないと思ってする行動、結局好かれもしない

「私の話はしょーもないから…
 重たい女って思われて
 嫌われたくないから
 彼に思ってること言えない…」
ちょ待てよ!!

男性関係さんざんやらかしてきて
今は老若男女から溺愛されてる
ロマちゃんだからこそ
伝えたい、この思い。

嫌われたくないと思ってする行動、
結局好かれもしないから〜!!


【心の露出狂】
自己開示で人生の風通しをよくする
マインド・コーチ
ロマンスの女神様です。

私が主催する
本音さらけ出しオンラインサロン
「ロマサロン」。
そこでは勇気を出して
相談してくれる子達がいて、
私も全力でそれに答えたいって
思っています!💪💪💪

Q.彼に嫌われるのが怖くて
 思ってることを伝えられない

彼は経営者。
「仕事が忙しい」を理由に
デートはドタキャンされるし
謝罪の連絡もない…。
雑に扱われているみたいで悲しい。

彼に仕事のグチを言ったら
「そんなしょーもないことで悩んでんの?」
と言われて、
『私の話はしょーもないって分かってるけど…』
と何も言えなかった。

彼が忙しいのは分かるけど…
自分の気持ちを伝えたら
怒りが伝わっちゃいそうだし、
重たい女って思われたら嫌だし、
嫌われたくない。

A.大切に扱われたいなら
 まず自分で自分を大切に扱おう!!

まず大前提、
あなたの話はしょーもなくない!!
ぜんっっっぜんしょーもなくない!!

それが他人から見て
しょーもないと思われようと、
自分が辛いと思ったら辛いよ。

誰に何を言われようと、
いつだって自分の感情が正しい。
自分の感情は唯一無二!
大切な自分の感情を
もっと大事にしてあげようよ…!!

ほら、ロマちゃんって
初デートで彼にスクールに勧誘されて、
断りきれずに40万円払って
入会
したことあるじゃん?www
そんで結局彼女にもなれなくて
スクールも2回しか行かなかったじゃん?www

聞き分けのいい女のフリをして、
言いたいことも言えずに、
「彼に嫌われたくない」
と思ってする行動は、
結局好かれもしないのよね。

そんで、
人が魅力的になるために必要なのは
どんな強みを持ってるかとかじゃない。
(しょーもないかどうかじゃない)

それよりも余裕
幸せそうなこと。
楽しそうなこと。

だから気持ちを伝える時に
急かして、
不満タラタラで、
つまらなそうに伝えるのは逆効果。

自分の感情をなかったことにしないで。
「さみしい会いたい」
って伝えてみて。
男性って私達が思っているより
めちゃくちゃ器が広い生き物。
女性側が心を開けば必ず応えてくれるよ。
ふぁいてぃん♡


━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━

↓自己紹介新しくしました↓

お給料は我慢代!だった私が、
魅力覚醒講座を受けて看護師を卒業し
楽しく生きれるようになった話


本音さらけ出しオンラインサロン
ロマサロンはこちら

書籍・サービス一覧

魅力タイプ診断プレゼント!
公式LINE


最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?