見出し画像

復縁したいなら「◯◯を辞めなさい!」〜ホントにこれだけ!元ヘビー女が断言する、別れた彼と復縁するたった1つの方法〜

このnoteは、

「別れてしまったけど、今でもやっぱり彼が好き」

「彼ともう一度やり直したい!」

という別れた彼と「復縁希望」のあなたに贈る、

有益情報満載のnoteです。

この方法を実践すれば、

「別れた彼ともう一度復縁する」

そんなことができちゃいます。

ですが、

あなたが魅力的になりすぎて今度は彼が

*あなたに依存してしてしまう

*ストーカー化しちゃう

*モテ期がやってくる

可能性が十分にあるので、

実践には十分に注意を払ってくださいね。

実際に実践してくださった方からは

*彼と復活できました~!!ほんとこの方法をやったおかげです!
 最初はこんな簡単でいいの?と思いましたが、一つ一つやっていくうち に 楽しくなって(笑)。そんな時彼から連絡が来ました~
 今は以前よりもラブラブに過ごせていま~す!ありがとうございました。

*失礼ながら「こんなので復活できれば苦労しないよ」と、このnoteのこ と を少し小ばかにしていました(ごめんなさい💦)。でもせっかく買ったん だし、とりあえずやってみようと実践してみました。
 彼とは同じ職場だったので、私が変わっていくのがわかったみたいで。
 長く連絡が来なかったのですが、先日食事に誘われました。
 また、新たな恋愛が「元カレ」と始まりました。

*「別れた彼ともう一度やり直したい!」このnoteは私の心を読めるのか と 思うくらいドンピシャなタイトルだったので、購入させていただき ま し た。
   自分のことを知るのは少しつらくて「あぁ~だから彼は去っていったの か・・」と思いました。
 でも彼以外考えられないし何とかやり直したいという思い一心で、実践 していきました。まだ、彼からの連絡はありませんが、自分が変わったなと思えるようになり、「復縁」以上の副産物がある気がします。

というお声をいただきました。

あなたも、こんな風になりたい!と思いませんか?


■自覚症状ZERO!私がヘビーな女?!

あなたは彼と恋愛中、こんな風に思っていませんでしたか?

*彼のことで頭がいっぱい
*彼からの連絡を待ち続けている
*会いたいというのはいつも自分
*彼との予定が優先
*自分の気持ちより彼の気持ち
*私だけを見てほしい
*嫌われたくない気持ちが強すぎ
*私のほうが好き率が高い

寝ても覚めても彼のこと。
彼のことを思うと苦しくて眠れなくなっちゃう。

究極

「私が彼のことを想うくらい、彼も私のことを想ってほしい」
「もっともっと、私のことを好きになってほしい!」

そう思っていたのではないでしょうか。

私もかつてはそんな状態でした。

私は「本当に頭の中がピンク色に染まっているんじゃないか」と思うくらい
彼一色の生活をしていました。

そしてそれが「恋愛なんだ」と思っていました。

毎日彼のことばかりを思い、なんでも彼優先で。

こんなふうに過ごせることがうれしくて、

あぁ~私って幸せだな~、こんなに大好きな彼がいて~と

本気で思っていました。

そして

絶対に彼と結婚する

いや、するのが当然。

そんな風に思っていました。

しかし、なんだか、彼の言動がおかしい・・。

*仕事の付き合い優先
*私の知らない会社の人の話をする
*電話がつながらない
*折り返しが遅い、またはない
*休みの日も会社の人との付き合いで会えない

おかしい・・・。

怪しい・・・。

何かきっと隠し事をしているに違いない・・・。

でも、

問い詰めたら嫌われそう・・・。

今はきっと仕事で忙しいんだ・・・。

何度も連絡を入れればいつかは気づくはず・・・。

そう思いながら何度も何度も彼に電話をし、

留守番電話には「連絡ください」のメッセージを残していました。

私の仕事が休みの平日には、

彼の家の最寄り駅で、彼が仕事から帰ってくるのを待っていたりもしました。

当然彼はびっくりしていました。

そして私としては喜んでくれると思っていました。

だってあなたの大好きな彼女が、サプライズで、駅で帰りを待っていたんだよ?

うれしいでしょ?

でも彼は驚きはしたものの、うんざりした顔をして、困ったような顔をして、

何も言わずに家に帰っていきました。

その後彼から

「しばらく距離を置きたい」

と連絡がきました。

「会って話がしたい」というと、

仕方なく会ってはくれましたが、今までの優しい彼とは別人のような
冷たい顔をして、

「しばらく離れたい」と・・。

どうして?

何があったの?

私が何かした?

他に好きな人ができたの?

それなら正直に言ってほしい。

矢継ぎ早に彼に問い詰める私に彼は一言、

「重いねん」

え?

私が太ったことがなぜばれた?

いやいや、そんなことじゃない。

私が重いってどういうこと?

それっきり彼から連絡が来ることはありませんでした。

自分が重い女だっていう自覚すらなく、

何なら

重い女って何?状態。

私は知らず知らずのうちに、彼の負担になっていたのです。

彼と別れ、「もう一生恋愛なんてできないかもしれない」と思いました。

人生詰んだ・・・くらいの落ち込みを経験しました。

何にも手につかず、ただただ毎日家と職場の往復を繰り返す日々で、
今でもその時期のことは正直あまり思い出せません。

よく生きてたな…と思うくらいです。

そんな私を変えてくれたのは、

このnoteに書いた思考でした。


■あなたもヘビーな女かも?

重い女のことを、ヘビーな女って言うのだそうですが、実はどんな女なのか。

気になりませんか?

彼から「重いねん」と言われて

重い女ってなんやねんといろいろ調べてみて、こんな診断テストを見つけたのです。

▢ちょっとしたことで相手に愛されなくなるのではないかと心配になる

▢もし本当の自分を知ったら嫌われるのではないかと不安に思う

▢彼がいないと自分の人生で何かが欠けているような気持になり不安になる

▢彼が出張などでいないとき、浮気するのではないかと不安になる

▢自分がどう感じているか本当のことを言ったら、もう好きでいてもらえないかの知れないと不安になる

▢彼との関係についていつも考えてしまう

▢彼との約束が最優先で、そのためにスケジュールをいつも開けている

▢喧嘩をすると「今の彼と別れたら、もう次の人は見つけられないかもしれない」と不安になる

▢恋に落ちやすい

▢自分が魅力的ではないと感じる

▢彼が他の人(男女問わず)仲良くしていたら悲しくなる

▢彼が冷たい態度を取ったら自分が何かをしてしまったのかと心配になる

▢彼が関係を終わりにしようとしていたら何が何でも思いとどまらせようとする

▢相手のちょっとした行動を、すぐに自分のことが好きか嫌いかに結びつけてしまう
▢何かいやなことがあっても言葉で伝えようとせず、相手に察してもらおうと思っている

▢二人の間ではいつも彼に連絡をしてもらいたい、デートの計画を立ててもらいたいと思っている

▢彼のことを友人と事細かく分析し、話し合っている

▢彼の携帯電話やメールの内容がすごく気になる

▢自分が送ったメッセージにすぐに返事がないと不安に思ってしまう

▢彼に好きでいてもらうためにはずっと努力が必要だと思っている


いかがでしたか?

あなたにも当てはまることがあったのではないでしょうか?

チェックが5個以下の人は問題な~し!
6~8個の人はヘビー女になる可能性がある「ヘビー女予備軍」
9~13個の人は」ヘビー女傾向のある「ややヘビー女」
13~16個の人は正真正銘「ヘビー女」
17個以上は少し注意が必要な「ヘビーすぎる女」

となります。

ちなみに私は17個の「ヘビーすぎる女」でした~!!!

ヘビー女は「軽い女」よりはいいという男性もいるけれど、

診断項目のような女性はやっぱり、「ネガティブ」にとらえられることのほうが多く、

「つきあうと面倒な女」にカテゴライズされることが多いようです。

私の彼も、

そんな風に思ったのでしょうね・・・・

彼のことが大好き

たったそれだけのことなのに、

それが大きく膨らみすぎて、

彼は、その思いをかえすことができなくてつぶれてしまった・・・

さしずめそんなところでしょうか・・・。

重い女の自覚もなく、ただただ、彼を盲目的に追いかけて、

結果、彼に嫌われてしまった…。

哀れな女子の末路でした。



■ヘビー女は脱皮する!

彼からの「距離を置こう宣言」からようやく私に笑顔が戻ったのは

約1年後のことでした。

彼のことをすっかり忘れたわけではありませんが、それでも彼に嫌われて傷ついた心は、

時が経つにつれ少しずつ修復されていきました。

そんなある日

突然

彼から連絡がありました。

「久しぶりに会わない?」

もちろん返事はOK。

あっさり、「いいよ」と答えたものの、

内心は飛び上がるほど嬉しくて。

でも、そんな気持ちをグッと抑えて、
できるだけクールなトーンで答えていました。

そして、

二人でよく行ったカフェで会うことになりました。

1年前より少し大人びた彼は、とてもステキでした。

でもそれ以上に

彼のほうが私に驚いたのです。

「なんか・・・きれいになったなぁ~。違う人みたい」

「そ、そお?」

「なぁ、また付き合おうや。」

待ってました!その言葉!!

こころの中でガッツポーズを決めていましたが、

私は涼しい顔をして

「まぁ、いいよ」

うれしすぎて本当は泣きそうになっているのを、ぐっとこらえて

そう返事していました。


彼としては1年前、仕事が馬鹿ほど忙しく、

正直、私にかまってあげられる時間がない・・・。

申し訳ない思いがMAXだというのに、
私ときたら、会えば

会えない愚痴ばかり
嫉妬のような文句
結婚を迫られる・・・

というヘビー女の3種の神器のような言葉で攻撃(口撃?)
されたのですからたまったもんじゃない・・・

ということで、

「少し距離を置きたい・・・」


という気持ちになったんだそうです。


最初のうちは私から離れられて

『あ~せいせいした!!』

と思っていたようですが、

仕事も落ち着き出してくると

自分の思考も落ち着いてきて、

私に対する自分の態度を振り返ってみたそうです。


そしてやっぱり


自分には私しかないと思い直したんだと!


数か月、電話しようかラインしようか迷いに迷い・・・


わたしのインスタを見たら

私が何だかいろんなことにチャレンジし、生き生きと過ごしている様を見て


「こいつともう一度やり直したい」


そう思ったんだそうですよ!


ずいぶん変わったし、キラキラしてて、
俺の知っている彼女じゃない・・・・

これはやばい!

誰かに取られるかもしれないって!www


それからというもの、

今度は彼のほうが私にぞっこんになってしまい、

「ヘビーな男」

になってしまったのです。

*毎日帰るコール
*週末私が休みなら必ずデート
*私が喜びそうなデートスポットを検索
*体の密着度が増す
*私の仕事の予定を知りたがる
*友達との飲み会にお迎え
*私の話をよく聞いてくれるようになった
*自分の仕事での愚痴も話してくれるようになった

「別れてしまったけど、今でもやっぱり彼が好き」

「もう一度彼とやり直したい」

という、私の究極の願いはついに
かなえられたのです!

一体どうしたというのでしょう。

彼に

「重いねん」と言われ、「距離を置きたい」と言われ、

本当に1年も会わずにいたのに、

何が彼の気持ちを変えたのか。

実は簡単なことでした。

彼が嫌がった「重い女」「ヘビーな女」を辞めたからです。

え?

たったそれだけ?

そう思われましたか?

でも、ホントなんです。

彼ともう一度やり直すことができた、たった一つの方法。

それは、

「ヘビー女を辞めること」

でした。

重い女診断テストで17個も当てはまった、がっつり重い女の私が、

どうやって重い女、ヘビーな女を脱皮したのか?

その結果、大好きな彼と復縁できたのですから、

詳しく知りたいと思いませんか?


■追いかける恋愛はもうおしまい!
もう一度彼と幸せに…

大好きな彼がいて、

自分ばかりが好きなんじゃないかと不安になって、

彼のこと信じたいけど不安が邪魔をして、何度も彼の気持ちを確かめたくなる。

いつ、どこで、だれと、何をしているの?
が気になって仕方がない。

彼を問い詰めてしまう。

ほんとはそんなことしたくないのに、
彼が大好きなばかりに、やらずにはいられない。

彼に嫌われたくなくて、自分の意見を言えなくなって、彼の言いなり。

都合のいい女だから、彼にとってはいいはずなのに、

なんだか彼の気持ちがどんどん離れていく気がする…

それもそのはず。

彼にとっては、束縛感、閉塞感で
いっぱいで、

しんどい…
疲れる…
面白くない…
つまらない…

そりゃ、距離を置きたくなりますよね。

でも、当時の自分には、それがなぜなのかわからなかったのです。

こんなに大好きなのに、こんなに一生懸命尽くしているのに
どうして離れていっちゃうの?

ってね。

てすが、

そんな恋愛関係から、一発逆転!

彼の方から追いかけてくる。

連絡してくる。

私に合わせてくれる。

彼ともう一度やり直している自分がいる!

一時は恋愛関係を解消した私たちですが、

彼との関係を復活させることができたのですから、
こんな嬉しいことはないですよね!

私のように

追いかけて、尽くすばかりの恋愛に悩むあなた

ヘビー女テストで、
8個以上✅がついた方

彼と恋愛を復活させた、私がした、

ヘビー女脱皮法をご紹介していきます。

注意点としては、

あなたが魅力的になりすぎて今度は彼が

*あなたに依存してしてしまう

*ストーカー化しちゃう

*モテ期がやってくる

状態になりますので、

お覚悟を。

続きはこちらから。


ここから先は

5,624字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?