見出し画像

「フィーリングがあう方とのご縁」を求めている方にお伝えしたい〜実践していただきたいこと〜

世の中の皆さまは年度末でバタバタとされているのでしょうか。

お疲れ様です!


最近、私が販売している有料記事を購入してくださる方が増え、とても嬉しく感じています😭✨

ありがとうございます!!


私はこうしてnoteを書くようになって、最初は「ありのままの自分を書く」ってことに抵抗があったのだけど。

作家を志す私は、長期に渡りコンサルティングを受けてきて、その中でみるみるうちに内面が変わっていき。

(ちなみに私の作家としての師匠は、note界のインフルエンサー・末吉宏臣さんです☺️)

そのような作家の師匠だったり、ありのままの私を丸出ししてもドン引きしないような方々、器の大きな方々とのご縁があって、ふと気がつけば私の心は順調に丸裸になって行ったのです。笑


そしてふと気が付くと、先日書いたこちらの記事みたいに、


「考え過ぎてしまう、、、もしくは男を好きになりすぎてしまって「私は重い女、、、、」って、そうどちらかというと自分のことをネガティブに捉えてしまっている方々、

まさに過去の私がそうだったみたいに、そんな自分にモヤモヤを抱えながら生きる方々へ向けて、

そのままの、ありのままの自分に自信をもって誇りをもって生きていただきたい!」って。

そのような強い想いを抱きながら、文章を情熱で書くようになっていました。


そうしてそのまんまの自分を受け入れ、日々を過ごしながら発信をしていると、不思議と価値観が似てたりフィーリングが合う方々との出会いが自然と訪れるもので。

そのような「引き寄せ体質」とでも言うのかな、、?

そんな自分になるまでに、試行錯誤を重ねてきた内容や学びなどを書いた記事がこちら↓やマガジンなどです。



でもですね、、、、、今思うこと。

まずもってその「引き寄せ体質」の自分になるまでには、ある程度の時間がかかる、、、、ってことは知っておいていただいた方が良いと私は考えているし、

自分にとって大きな、そして大切な存在となる方との出会いを自ら見つける、そのような出会いに気付ける!って自分になって行くってときに大切だと私が思っているのは、


心身の健康

それと、

自分から勇気を出してアクションを起こしてみる

これです。

すごくシンプルだけど、、、
これを実行に移すって難しかったりする。


でも私は、これが本当に何より大切だと思っていて。

心身の健康でいうと毎日の生活の中で、バランスの取れた食事だったり睡眠、それと運動だったりで「自分で自分を整える」。

これが大切なことだって私は感じてます。

そして私が自分を整える、「引き寄せ体質」を維持していくために生活の中で日々実践中の習慣を細かく書いた記事が(有料にはなってしまいますが)こちらの記事↓


……………………。

う〜ん、、、、、、


なんだか自分の記事の宣伝祭り、みたいになってしまい恐縮なのですが💦

でも↑の記事に書いたポイントを大切にしながら、生活面からアプローチをし自分で自分を整えて行く、良縁に出会うためにはこれが大切で重要です!ってことを私はお伝えしたいのです。

どうしても!!


それと同時にやっぱり私は、自分を整えて行くのって一日や二日じゃできないよな〜とも感じています。

数ヶ月、もしくは年単位の月日が掛かることもあると思う。

でも、あたり前の生活をあたり前に送り、心身からできる限りストレスを取り除いていってあげると。不思議と、

直感力

が冴えわたるようになっていきます。


作家の師匠である末吉さんとも、そして私がこちらの記事などで書いてきた、現在執筆活動の相談に乗っていただいているお友達・Aさんとのありがたい出会いも。

「あー✨!!」って、ピーン!ときた!みたいな感じで私の直感力が働いて出会えたのです。


でもそのような出会いが目の前に訪れたときに、自分からアクションを起こさないとどうにもならない。

ただただ「待ち」の姿勢でいるだけじゃ、現状は
一向に変わりません。

チャンスの神様(女神)は前髪しかない


のです😊

ここまで読んでくださってありがとうございました。







記事を読んでいただきありがとうございます☺️これからも真摯に文章を書くことを追求して行きます。よろしくお願いいたします!