見出し画像

【婚活女性必見!】今すぐ男女の違いを理解して、結婚脳をインストールせよ!!

*****************

ご購読くださったみなさま、ありがとうございます!

また大変お待たせいたしました。
只今、全文公開済みです。

お時間の許す際に、ぜひ合わせて参考にしていただけますとうれしいです。

(最終更新日:2024年1月14日)

******************

こんにちは!

恋愛・婚活・結婚をつぶやくMAcafeのMAです。


今回のテーマはこちら↓↓

✓なぜあなたは結婚できないのか???


女として魅力がないから??


NO!NO!


ご縁やタイミングに恵まれないから?


NO!NO!


運命の人に出会えていないだけ?

NO!NO!NO!!


私、思うんですけどね、


とっても多くの婚活女性に足りないのは、魅力でもご縁や運命でも、もっと言えば自信のなさでもありません。


こういうものはもちろんあるに越したことはないけど、


美人でも結婚に至らない女性はいますし、


ご縁や運命に気付かない、もしくはミスミスの逃している女性もとっても多いです。


それから「自信」って、実はなくても結婚できます。


これらよりも本当はもっともっと結婚には重要なポイントがあります。


それは物事における「男女」の捉え方の違いです。


で、これに関してすごくたくさん恋愛論とか恋愛モテテクニックとかがあって、もちろんそれらの一部や有効だったりもするものの、


本質的なポイントを掴めていないと、使っててもどこかズレるんです。


そう、、、


なかなか結婚できない女性って、全てにおいて微妙に捉え方が「ズレ」てるんです。


だから上手く行かない理由を誤解して、容姿を磨いたり、自己肯定感を身に着けようとしたりするのですが、


全ての根底にあるのは、男女の「捉え方の違い」です。


同じ物を見聞きしてても、捉え方がズレるので微妙に分かり合えない。


上手く行かない理由も何だかぼやけてるから恋愛テクニックに走りがちで、それを暗記するけど、何だかやっぱり的を得ない。


容姿を磨くけどやっぱり上手く行かないので、自己肯定感はどんどん下がる。


本当に多くの女性が「ピンボケ」して恋愛や婚活、男性を捉えているので、


何だかすっごく惜しい・・・


惜しいだけなのに、傷付かなくていいことで、不要なまでに深く自分を悲観・卑下している、、、


そういう婚活女性がとっても多すぎます!!!


ということで、今回のnoteでは、そんな婚活女性の「惜しい!」という「ピンボケポイント」の全てをまとめました。


さて、2023年もいよいよ残りわずか14日となりましたね。


今年を振り返って、あなたの2023年の婚活状況や結果はいかがでしたか?


元旦に決意した「婚活目標」はどのくらい達成できましたか?


もしなかなか思うように婚活が進んでいない、


もしくは好きな男性と上手く関係性が進展しない、


または過去の失恋の理由において、男心がいまいち理解できない、自分の何が悪いのか未だに分からない、、、


という女性は、ぜひこのnoteを参考にしてください。


また来年こそは結婚したい!


という女性も、来る2024年のために、今から準備しましょう!!


その心の準備を始める、結婚をする「覚悟」がある方のみ、このまま読み進めてくださいね!



本編でご紹介する全5つのnoteをまとめたマガジンも
今だけ限定の特別割引価格でご購読いただけます!!
▼▼▼


できれば何度も読み返して、あなたにしっかりと「結婚脳」をインストールしてくださいね。


さぁ、今すぐ「ご縁」を、あなたの「結婚脳」によって自ら引き寄せましょう!!!


それでは、早速本編へと進みましょう!


*************************

▼MAcafe公式LINEアカウントはこちら↓↓

*************************


1:運命の相性【本質的な価値観の違い】とは?


Q:価値観や相性が合う・合わないは、どうやって判断すれば良いですか?


このご質問やご相談もかなり多くいただきます。


細かく説明すれば切りがないですし、最終的には「その人の感じ方次第」という答えに尽きるのですが、


もしも判断に困った際は、より本質に根ざして、現実的にそのお相手との「結婚生活」を想定してみてください。


例えば「連絡頻度が合わない・返信が遅い・愛情表現が少ない」という価値観や相性の違いを『恋愛感情的』に捉えれば、


だから寂しい・不安・心配という「感情の不一致」に繋がります。


つまり問題は「感情の違い」となるのですが、


同じ事象を『結婚生活』までを見据えて捉ると、連絡方法やコミュニケーションに対する価値観の違いは、ただの「感情の違い」に留まらず、


もっと現実的な生活上の問題に繋がる可能性がありますよね。


例えば公共料金の払い込み期限や申し込み手続きなど、問題は2人の間の感情面の違いに留まらず、より生活に根ざした違いを感じざるを得ないかもしれません。


いざ結婚生活をスタートさせると、恋人同士の日常会話では解消しきれない、解決できないようなもっと真剣なテーマも出てきます。


例えば住宅購入・妊娠出産・怪我や病気・ローンやお金に纏わる諸々の手続きなどなど。


恋愛ではなく結婚生活を想定すればするほど、実は「価値観の違い」や「恋愛感情的な違い」以上に、


もっとこちらのポイントの方が重要になってくるはずです。


そのポイントとは↓↓

ここから先は

31,779字 / 35画像
この記事のみ ¥ 9,800

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪