人気の記事一覧

noteから賞品届きました。

麻雀クリエイター杯の開催について。

【お知らせ】ChatGPT4だけで動画を作ろうコンテスト

1か月前
+4

noteクリエイターフェス投稿企画に当選しました!

第一回ゼロシグマ杯(麻雀大会)(2023年の自由288)

黒毛和牛のすき焼き

【先生みて!】運動会の参加賞品を!無料で差し上げます!ホントーに!

結論、コラボの切れ目が縁の切れ目じゃないという話。

クリエイターフェスで当選するなんて!!

4か月前

<肩書きとは>なにがしかのお金を稼ぐことができる仕事のことだと思っていた。例えばフォトグラファーとは、写真をお金に換えることができる人。もしかして、そうじゃなくてもいいのかな。あっ、私も写真で品物(賞品)なら手に入れたことがあるしね。今日から70歳のフォトグラファーと名乗ろう!

8か月前

雀荘ごはん

4か月前

インボイス(制度)がやってくる。8月25日は川柳の日!デジタル化の波の悲喜こもごもの心境を5・7・5で公募します。

過去の記録。#002_王将マラソン

ポーカー、カジノイベントは法的に問題ないの?【弁護士 解説】

【cluster #夏休み3大キャンペーン②】 #cluster夏のフォトコンテスト|clusterで過ごす夏休みの写真を投稿しよう!

学習を習慣に!「毎日記録部門」&「スタンプラリー」のご案内🏃🏻‍♂️💨【S-1グランプリ2023Winter】

情報量が多過ぎる市役所主催のシティプロモーションブース出展を紐解いてみた。

当選しないかな…

「第2回 京都キタ短編文学賞」受賞特典をご紹介!