見出し画像

クリエイターフェスで当選するなんて!!

あらららららら〜😵(←顔が違う)

というわけで、当選するなんてねー。
大体、こういう当てもん(関西弁)って当たらない自分ですが、なぜか今年の年末は運気が上がっているようで、当たりました😊

クリエイターフェス投稿企画当選商品 送付のご案内 されました

note オリジナルグッズをいただきました。

  1. ノート

  2. ペン

  3. ステッカー

  4. お手紙

誠にありがとうございます!

それで、

なんじゃこりゃー!?

と思いました。この黒いキューブはなんじゃらほい?
なんじゃらホイホイ。

黒いキューブはなんじゃらほい?

実はこれは付箋紙の束だと思ってください。
超厚手タイプの付箋紙ですね。それを「ノート」と呼んでるらしいです。

  • 上から一枚ずつ剥がしてペンでメモる

  • ペンでメモってから剥がす

どっちでもいいと思いますが、なにせ剥がしながら使って薄くなっていくキューブでした😊

ふと思ったのですが、薄くなったらペン立ては使えなくなりますね?
ペンは他のところに差さないといけません🤔

ステッカー

「ステッカーみたいなもん!(なんやねん!)」のような捉え方もありますが、僕の場合はステッカーはアイデンティティを表現するアイテムになっています。

最近では、友達の会社のステッカーを自転車に貼りました。
昔、エンジニアだった頃のPHPイベントのステッカーも自転車に貼ってます。

というわけで、今回のnoteさんのステッカー(2枚もくれてるし)
MacBook Air 2015(シルバー)と 2020(スペースグレイ)にそれぞれ貼ろうかな??なんて考えているところです。

パソコンに貼るステッカーは、かなりアイデンティティに近いところにあるから慎重に考えなければなりません。(そうなの?😳)
たぶんもう売ることはないだろう、っていう感じのパソコンに貼る必要もあるでしょう。(← ライターになってから覚えた文末表現)

ありがとうございました

というわけでnoteさん!思いもよらないクリスマスプレゼントをありがとうございました。
楽しい冬を過ごします😊

P.S. 喜びの歌をシェア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?