見出し画像

【春の恋バナ祭り特別賞】やぎさん郵便が運んでくれた嬉しいもの


みゆです。

こないだ、くろねこさんすてきなものを運んでくれました。

にゃに?
あたしににゃんか用?
気安く呼ばにゃいでよね
あたし、寛ぐのに忙しいのよね


で、今回はですね。

やぎさん郵便が何かを届けてくれました。

このお手紙美味しそうやなぁ
これ、食ってもいいか?
ちょっと、兄さん
食ったらあかんで
いやしかし、このお手紙うまそうやな


んー、やぎさんったらお手紙食べちゃダメだよ。
どっちがが食べちゃわないように、2匹でペアになって配達のお仕事をしているんだね。

はいこれ、お姉ちゃんにお届け物やで
ちゃんと食べんと運んできたで
サインかハンコをお願いしますわ
ハッ!!
配達票を食べてもうたわ💦


やぎさん郵便がプレゼントを運んでくれました。
ちゃんと食べずに運んでくれてありがとうね⭐️

届いたプレゼント、一体誰からでしょう?

送り主はテルテルてる子ちゃんでした😆

てるちゃんの企画で「春の恋バナ祭り」に参加していたのですが、そこで特別賞を頂いたんです。
その賞品の本を送って下さったんです。

💚恋バナ祭り参加作

3つも書いてました!

てるちゃんから届いたプレゼントをご紹介してみますね⭐️

では、どうぞ💛


うなぎパイ、1個は無事だったよ!

本とお菓子とお茶です!
あ、お手紙も入っていますよー😊

それでは、個別に見てみますね。

まずは、本からです。
カバーを外してみると。。。

綾崎 隼さん死にたがりの君に贈る物語です。

綾崎 隼さんは初めて読む作家さんです。
表紙の感じだと、若い子向けの本なのかな。

今回の企画では、てるちゃんがその人に読んで欲しい本を選んで下さっているんです。だから、私の所に来たのは必然なんですね。
それでは、私も読んで感想文を書いちゃおうと思います。
なる早で読んでみます。読めるかな?読めるよね、たぶん。知らんけどw

次はお菓子をご紹介です。


お手紙が入っていました。
やっぱり手書きのお手紙っていいよね。

にゃんこのお茶(みたらしちゃんっていうみたい)は深蒸し茶のティーバッグで中には2つ入っているみたい!ラッキー⭐️
静岡のお茶って飲むの初めてだから楽しみだなぁ。

うなぎいも羊羹ですって。
うなぎいもって、廃棄されるうなぎの部位を肥料にして育てたさつまいもなんだそうです。(さっき目の前の箱で検索しました!)
私、芋羊羹は好きですよー。さつまいもを使ったお菓子はどれも好きなんだけどw

それと!!
うなぎパイですってよ、奥様。
うなぎパイといえば、夜のお菓子ですわよ、夜のお菓子!!
よ・る・の・お・か・し( ̄∀ ̄)

ああ、夜のお菓子夜のお菓子ってしつこかったわね。
ごめんなさいねw w
でも、うなぎパイの裏を見ると、夜の調味料ガーリックを配合しているって書いてあるのですよ。
にんにくって夜の調味料なの?
そりゃ、まあねぇ、にんにくは元気が出るって言いますからねぇ💦
夜に元気が出たら、ねえ??
まあ、あたしは枯れて・・・(以下略ww)
だから何なんだよって話なんですが。

#なんのはなしですか
↑ 最近、このタグをよく見かけます。私も一度使ってみたかったんです。

こういう所に食いつくって、私もどうかしていますね。
ああ、せっかくのみゆさんのイメージが台無しだわ笑

でも、素のみゆさんはこういう事を言って盛り上がるのが好きな性質があるのですよ。
私のリアル友とかとは若い頃にはこんな事をよく言い合って笑ってました。

それにしても、私ったらうなぎパイの話題だけでずいぶん文字数を使ったものです。
まあ、たまにはこういうふざけたのもいいですよね。
あ、いつもかw w

てるちゃん。
たくさん贈って下さってありがとうございます💚
ほんと嬉しいです😊

仕事中のおやつにいただきますね😃
うなぎパイを食べれば、眠気も吹っ飛ぶってもんです!(しつこいw)
本も読んだら感想文も書いてみようと思います⭐️



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚