資金運用

【 ICOはアドバイザーが肝心?? B21のアドバイザーを調査してみた 】

1、ICOとは?

みなさんはICOトークンを購入したことはありますか?
ICOとは、イニシャル・コイン・オファリング(Initial Coin Offering)の略称で
新規プロジェクトを立ち上げる際の資金調達に仮想通貨を利用した仕組み
のことです。

ICOの購入は、’慎重’に越したことはないですが、成功すれば莫大な利益を上げることができると期待しています。

ICOに参加する投資家は、将来

もっとみる

🔥不動産業界を信用経済で回す。クラウドファンディングという可能性🏦🔥

世の中はコロナウイルスの影響で未曽有の大混乱ですね。

リーマンショックを超える金融危機に陥る可能性など、不安を煽る情報が飛び交っています。

不動産業界においても例外ではなく、民泊や旅館業は直接的な大打撃ですが、普通賃貸業で家賃収入をメインの収入源としている業界には、表面的にはさほど影響が出ていないように感じます。

しかし。
・新築やリフォーム用の部材の高騰、そもそも入荷できず工期が遅れる。

もっとみる
それでもやっぱり家族が一番スキ♡
13

自由に生きるための投資の良書

私は、よく散歩をする。歩きながら様々な思考をめぐらす。その際、たまに本屋によることがある。
そこでタイトルが気になったジェイエル・コリンズの本「父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え」について読んでみた。
投資の考え方がシンプルでとても分かりやすい。
新コロナウイルスが世界を席巻し、金融投資の方向性が定まらない今こそ読むべき本である。
この本は、豊かで自由な生活を送るための必読書のひとつ

もっとみる
嬉しい。よろしければシェアお願いします。
14

充実したセカンドライフに向けて   ~ 資産運用 2013~

資産運用  2012 では、主に私👨‍✈️の投資スタンスについての紹介でした。
資金運用  2013 では、主に👨‍✈️の株式投資の方法と結果、その他の投資先などについての紹介になります。

2012年12月は安倍政権のスタートの月で、2013年はアベノミクスの成果が試される年になりました。
アベノミクスのスタート時は、金融政策への不安の声も多く、日銀の異次元の金融緩和に疑問視する経済アナリス

もっとみる
嬉しい。よろしければシェアお願いします。
6

お金欲しさに資金運用。お金に働いてもらい私は好きな事して生きていきたい。

ありがとうございます!
2

勝率99.9%!?前代未聞の自動売買ツールで稼ぐ!無料メール講座でお待ちしてます(^^♪

1、<無料メール講座>仮想通貨が ついに自動売買可能に!ラクラクAIおまかせ投資の時代到来!

2、<無料メール講座>【ほったらかし投資】の決定版!AIおまかせラクチン投資やってきました(^^)/

3、<無料メール講座>寝て起きて利益を確認するのが仕事?!驚愕のAI自動売買ツールとは!?

4、<勝率99.9%!?>前代未聞の自動売買ツールで稼ぐ!無料メール講座でお待ちしてます(^^♪

詳細は

もっとみる

充実したセカンドライフに向けて   ~ 資産運用 2012~

2012年4月は、私のセカンドライフのスタートの年です。この年は、2011年3月発生した東日本大震災の影響もあり、リーマンショック以降株価が最も低迷していた時期でもありました。また、民主党政権が末期的状況にあり、日本経済も長引く不況で、多くの国民が不満を募らせていました。

 私の資金運用 については、3人の登場人物が現れストーリーを展開していきます。それでは、3人家族を紹介します。

☆☆☆☆☆

もっとみる
嬉しい。よろしければシェアお願いします。
8

組織で働く理由

安定である。これ以外のなにものでもないと、約7年半働いてたどり着いた。極論を言うと真面目に働いても、適当に働いても毎月基本給がもらえる。倒産の心配はなく、当期純利益が厳しければ合併する。

では、なぜ組織に属するのだろうか。デザイン関係の仕事をしたくて転職を考えているので、見直すために自問自答してみた。

①老後の心配
年金は国民年金と厚生年金のふたつがある。国民年金は全国民が納めるべき年金。

もっとみる
ありがとうございます。
2

期待銘柄。

はいどうもこんにちは。
さかもっちゃんねる。です。

今回特別に僕が保有している、
期待の銘柄を公開したいと思います!

※カブステーションより引用。

900円台から購入し、順調に健闘してもらってます。とは言え100株のみですが...

もっとみる
スキありがとうございます!
7

私がフォローしているロボット一覧

ビットコイン 自動売買のクオレアで、私がフォローしているロボット一覧を、ご紹介します。

利益が出たり損失が出たりの差が激しいので、この画像を基に何か損害が発生しても、私は責任を取ることはできません。

クオレアでは、ロボットをフォローして売買シグナルを受信するのは、今のところ無料でできます。

クオレアのロボットの詳細ページの説明を読むと書いてありますが、必要な資金は、分足のロボットでは、10万

もっとみる