見出し画像

億の細道 

この記事は【ちゃっち倶楽部】システム FX flashを活用したモノですが、他のレイテンシーシステムでも活用可能と思います。

レイテンシーとは??

先行業者と遅行業者を比べて先行業者が先に動いたのをキャッチして遅行業者でポジションを持つ。
遅行業者が先行業者に追いついたら決済する。
まさに聖杯トレード手法です。

マジ??そんなのあるの??って人はちゃっち倶楽部のFX flashを体験してみて下さい。

体験しなくても実際のシステム稼働を無料で見る事も出来ます。
youtube でレイテンシートレード【FX flash】のライブ配信を定期的に行っています。
ライブ履歴も多数残っておりますので、どうぞご覧ください。

聖杯トレードですが、非常に重大な問題があります。

それは??

レイテンシートレードを禁止している業者が多い事です。

じゃあどうすれば??

 【レイテンシートレードだけどレイテンシートレードでない】という奇跡を起こせば良い

これを実現させたのがこれからお話する方法です。

この方法を思いついた時、裁量億トレーダーもこれ普通にやってんじゃね??だから勝てたんじゃね??って思いました。

はい多分、【確定】です!!!

やり方は非常に簡単でシンプルです。

シンプルで簡単なので大丈夫と思いますが、購入したけどわからねぇ!!と言う人はX(Twitter)にDMで質問下さい。

まぁ・・・・アホでもわかります(´・ω・)

https://twitter.com/v0w0vv0w0v

⭐️note購入者限定オープンチャットにご招待

【note特典】
▫️ 億の細道の扉をあけるため集まったメンバーたちで情報シェア
▫️ 億細手法以外の今、旬な裏技トレード手法や情報を定期的に開示
▫️ももんがリアルトレード履歴を開示

購入者みんなで億の細道を極めましょうコミュニティです。💴📈

購入後、ちゃっち倶楽部ディスコードかhttps://twitter.com/v0w0vv0w0vまでnote購入と購入者名がわかるキャプチャと一緒に参加希望のDMを下さい。(購入照会アリ)
オープンチャットにご招待いたします。

【億の細道オープンチャット】はこちら💁

では、【億の細道本編】をお楽しみ下さい!

参ります!!!

(注意)おしっこちびる可能性があります。オムツ着用の上でご覧下さい。

※ご紹介する内容はあくまで個人的な考えですので、参考程度になさってください。
※この情報はトレードによる利益を保証するものや、投資に関する助言を行うものではありませんのであらかじめご了承下さい。

ここから先は

2,987字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?