人気の記事一覧

【初投稿】自己紹介

【目のかゆみに効く】花粉症に使える目薬「アレジオンLX」について

【薬剤師の就職事情について】逆風なの!?

調剤薬局におけるゲーム脳

4か月前

「深夜にラーメンが食べたい…!」夜中にラーメンが食べたくなる理由と対処法まとめ

なぜきぼうは、売上100億円達成という大きな目標を掲げてチャレンジしているのか。

株式会社きぼう 円市 正人、note、始めました。

人を大切にする会社、「株式会社きぼう」誕生の原点をお話しします。

DX云々の前に、これを改善してほしいと思う調剤薬局薬剤師の独り言

9か月前

調剤薬局で働き始める新人達へ。頼むから受けに回るな新人は攻めろ。メレンゲを脱せよ。

調剤薬局の理不尽な人間関係で悩む薬剤師へ

調剤薬局薬剤師の気の抜けたサイダーの危険

11か月前

調剤薬局の薬剤師って、結構色んなスキルいるよね。

11か月前

コラボ配信5回目! 今回は「先生に言われるがまま薬を飲み続けたら、あなたの体はボロボロになります😭😭😭」 薬剤師同士だから言えるぶっちゃけトーク!! https://stand.fm/episodes/655d3a202a63740a9f7ddb92 ⬆️今夜9時にこちらのリンクから聞けます

お薬の不足に悩む日々も推しのニュースで癒される

1年前

美容と健康のためにわらび餅を食する。

1年前

猛暑日にもやしを食す

1年前

心の平穏は読書から〜『人生のすべてをつくる思考』

1年前

夏の土用に入りました。

1年前

蓮始開〜夏バテにならないために

1年前