人気の記事一覧

趣味と呼べるものは、いかに自分がそれに対して行動したかなんじゃないか。(趣味ってその人のキャラクターを表すので、大事な気がするんです。)

2か月前

チャンスは行動によって得られる場合がほとんどだと思う。

おうちで働くこころを整える

好きな言葉👨‍🏫

1年前

#49 「行動しない病」の処方箋は〇〇を大事にすること

2年前

no.11 行動する人は「自分軸で生きる」、行動しない人は「他人軸で生きる」

有料
1,000

3日坊主は1つの結果~自分軸を創るのにお金は要らない~

行動しないと何も始まらない〜世界一周を家族で旅する友人からの気づき〜

やります、、、IELT'Sへの挑戦

【引き寄せの法則】 何度も何度も目にした7文字。 忘れた頃にススっと現れる。 本を読み、出会ったブログを読む。 きっとどの本も、 きっとどの人も、 伝えたいコトは同じなのだろう。(ザックリ) それなのに また今回も新鮮な場面に出会ってしまった。 面白そうだ。実験してみよう。

遠足のおやつ代で人生が変わる!?実体験に基づく~相手からの好感度をUPさせるたった三つの意識の持ち方~

有料
300

野比のび太系OTの成長語録40

自分迷子の沼にハマっている人へ

【行動を起こさない限り何もわからない】

【弾丸で行動】行くと決めたらすぐ行動してみると、意外とさらさらと動ける。しかし動く前に「どうしよう、うーん」と悩んでいると一向に進めない。だからその時の流れや雰囲気、自分が行きたいか否かで決めてみる。そして動いてしまえば案外進むものである。今日思い立って京都→名古屋に行けた。

そうだ!「行動を変える」だ!!

今日は気がのらない1日だったのですが、やる気を出すためにPCを開きました!とにかくやる気がなくて動けない時でもやる気を出せるようにキッカケを作ろう〜

おはようございます🌅 2/3

3年前

ただ行動すればいい訳ではない。