そうだ!「行動を変える」だ!!

こんにちは。

ぐうたらでも世界一愛される幸せ妻、

福祉にトキメキを!社会福祉士にキラメキを!

まゆんぬです。


ついに4記事目です。イェーイ!!


私はすでに自分のブログを二つ書いています。

そして、元々、文章を書くことも大好き!!


だから「ちゃん卒note」の存在を知り、「書きたい!!」と思ったの。


「書く」ことには、全く抵抗がないから、「ちゃん卒noteライター講座」がある、と知っても、わざわざ受けようとは思わなかった。


すごい自信笑。


実際、講座を受けずに、書き始めたし、楽しく書いた。


「このままでいいや」と思った。


そんな折、先日のあさぎさんの講座。(私はアーカイブで参加)


そしたら

「行動しても変わらないのは理由がある」て、話が出た。


え?ワタシのハナシ??


講座も受けた。

行動もしてる。


でも、結果が出ない。


私、まだインプット必要?

いったい、いくら費やすの?

てか、いつ回収できるんじゃい!!


ずーーーっとそう思ってる。


「思考が変われば、行動が変わる」

byあさぎさん


私の思考はカナリ変わってるハズ。

じゃあ、何が変わってないか。


行動だ!!!


じゃあ、私の行動の何を変える?


と、思った時に

「ライター講座を受けよう」

キラーンと閃いた。


だって、私、ずーっとブログ書いてる。

楽しく書いてる。

いっぱい書いてる。

それで、ちゃん卒noteも書いてる。


「自己流で!!」


ここだー!!!


自己流では分からない世界

自己流では伝わらない世界


私が「自分」で好き勝手に書いている世界を飛び出したら、もしかして違う「世界」が見える!?


そう思った。


飛び込んでみよう!!


私、行動変えてみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?