見出し画像

おはようございます🌅 2/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 眠いです。さっそくコーヒー☕️淹れました。朝6時ごろ目が覚めて、体調は良さそうです。しかし、金欠です。まあ、なんとか過ごすしかないですね。頑張っていきましょう。

昨日は……

お金が入ったのはいいけど、携帯電話代払って即無くなりました。ご飯はなんとか食えたけどね。明日からのしばらくが心配です。また例のあれかなぁ。午前中は薬が効きすぎてヘロヘロになってました。午後しばらくも休んでました。案件見てたら、派遣登録しなきゃいけなかったんだけど、ずいぶん前に登録はしてあったらしい。更新してエントリーしました。派遣ねぇ、あんまりいいとは思わないんだけど、選択の余地はないのでいい仕事に巡り会うのが先です。

昨日は節分。恵方巻きのハーフサイズを2本食べました。方角はよくわかんなかったので、たぶんこっちだろうという方向を向いて食べました。豆は食べてない。まあ、いっか。

今日は……

役所に行かないといけないですな。あんまり行きたくないけど、仕方ないので行ってきます。中途半端に不便なところにあるのでお散歩だと思って行きますかね。そのあとはまたいろいろやらなきゃだけど、結果を待つのがもやもやっとしていやですね。今日は何があるというわけではないので二度寝しないように頑張ります。

今日は立春らしい。だけど寒い。それはみんな一緒だからね。ガマンしましょ。

これ以上ガマンしながら生きるのも嫌なのでなんとかしましょう。

いつものやつ

昨日2/1にYoutubeのSTU48公式でプレミア公開された6thシングル『独り言で語るくらいなら』のMV。

曲は独特のテンポで進んでいくけど、耳に残るね。センターの石田千穂さんの表現力がすごいね。振り付けもファンタジックかつきれいで美しい感じ。これはいろんな人に聞いてほしいですね。新しいSTU48の可能性を感じる一曲ですね。

早く発売が楽しみです。2/17が待ち遠しいですね。

『独り言で語るくらいなら』All Members

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・高雄さやか・瀧野由美子・原田清花・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

今日も頑張っていきましょう。良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。