人気の記事一覧

ハイパー・イケメン・クリーム

効果を発揮しはじめたnoteとvoicyという自己投資

3か月前

間違いなく一番リターンの多い投資とは

1か月前

先輩の一言:「俺は自分への投資だと思っている」

1日【1440分】の使いかたを考える✨

最強かつ最高な投資先は「ジブン」である【キャリコンサロン編集部】

ラーメンを逃した昼休みに思ったこと

ハーブティーのお仕事の話と、健康、そして私の実体験

有料
100
1か月前

無添加とグルテンフリーと体に良い食べ物を6ヶ月以上食べ続けてみました。

2か月前

今すぐ傷みそうなミカンを冷凍して良かったこと

2か月前

今日から仕事始め!1日から仕事はやってましたが。

Google Photoにて、お気遣いありがとうございます。

2か月前

ネイティブキャンプ、とうとう一番高いプランのネイティブと話し放題にプランアップしてしまいました。

オンラインスクール受講開始!

4か月前

挨拶・小話の重要性 ご縁を得るには

2か月前

今日の○ ・のり弁を久しぶりに食べた。重めの夕食。味わい深かった。 ・最近、ながら食いがなくなった。音楽すら聴かない。 その方が食べているものを全身で感じられることをようやく実感。 ・ながら食いしても、食もながらも自分のためにならないね。 自分への投資からかけ離れている。

2か月前

Day5【時間を作るためにやっていること3選】

おはようございます。 今日の朝活:清掃、ストレッチ、書き物、筋トレ 今日の考え事:自分の行いを振り返りながら寝たためか、今朝は良い目覚めではないが、気持ちはすっきりしている。なぜあんなことに悩んでたのだろうって。後悔はもうしていないけれど、反省はしたので次に生かそう。

2か月前

『安いから』で選んでない?

3か月前