見出し画像

ネイティブキャンプ、とうとう一番高いプランのネイティブと話し放題にプランアップしてしまいました。

ネイティブキャンプを年末からスタートして早2か月、忙しい中でもどうにかレッスン時間確保を頑張っています。

そんな中、ネイティブではない先生と話しているときに、先生の発音が訛っているように思うのに、発音矯正されて、Repeat after meと言われると、「????」と思ってしまうことが何度かあって。

それならばと思って、ネイティブと話し放題プランにアップしてしまいました。

今のところ、満足です。
アメリカ人やオーストラリア人は愉快な人も多いし、英語学習者に優しい。

だんだん、月額が高くなってしまいましたが、仕方ないことと思いつつ・・・ネイティブキャンプのビジネス戦略の罠にまんまとひっかかっています(笑)


友達紹介キャンペーンしてるので、このリンクから入会すれば1000円オフになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?