オンラインスクール受講開始!

オンラインスクール受講開始!今日はコーチとの初回面談しました。

先週受講を決めたオンラインスクールの受講がスタートしました。ライティングを4ヶ月学び副業収入を稼げるようになるために頑張ります。
今日は初回面談でコーチの方と自己紹介と目標設定、受講の進め方を話しました。

卒業までの目標設定

4ヶ月での合計収益は5万円にしています。そのために2時間を勉強に充てることをノルマとしています。
コーチが教えていた受講生の方だと4ヶ月の受講で目標の倍以上の方もいらっしゃるそうで5万円がとりあえずの目標であってそこから上を目指すべきなんだと思いました。
noteへの投稿は受講を決めてから書き始めましたがまずは1週間、2時間の勉強時間の確保と受講の進め方に慣れていくことを目標にしていきます。

将来の自分の投資として頑張ります。

4ヶ月間ですが自分の中では今までで一番で頑張らないといけないと思います。
継続できないこと、人にアウトプットできないことが今までの自分の欠点なのでそこをひたすら鍛え上げて自分の糧にして行きます。
ライティングスキル習得、お金の勉強、辛い仕事、すべて将来の自分への投資!
スクール代を快く出してくれた妻にも感謝して頑張ります。
今日は短いですが、今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?