見出し画像

きょうは
泊まり明け
でしたので

帰り道で
わざわざ自転車を停め
ジョギングしました笑

もう病みつきです笑

しかし
街中を走るより
やはり
会社内を走る方が
”なにそれ”感が強くて
好きです笑

僕は
生まれつき
天邪鬼の悪ガキ
なので
”やったらあかん”ことに挑戦しがち
です笑

※メモ
金持ちなりきり ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
風呂場で1分エクササイズ ◎
会社内でジョギング(きょうは街中) ◎
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園に水をあげる ◎
習字 ◎

ええ感じです
僕は未来で後悔したくないので
いまできる
簡単なことは
積み上げる気でいます

積み上げるだけで
複利が働くなんて
投資と同じくらい楽勝です笑


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?