人気の記事一覧

私なら何でもできる! 第848幕

緑ウタ完全版note【公式・非公認大会 勝率75%】【ワンピースカード】

有料
300〜
割引あり
5か月前
再生

私は最強/Ado【歌ってみた】

今朝の感謝🎍2024年元旦🎍

3か月前

やっぱり私はエニアグラムタイプ8、そんなタイプ8が思うことあれこれ

私は聞いたことがある。 「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」 (原文ママ) 今日はお家で焼肉🏠 ちょうど良い頃合いを見計らって 【 半額 】で、お肉をゲット🥩 や、やった…やったよ、私…😭 帰ってキッチンに並べた瞬間。 ほくそ笑み、そっとつぶやく…「我、覇者なり」。

2か月前

お部屋カスタマイズ→自己肯定感爆増

2か月前

今後の当noteの運営方針について

2か月前

心新たに。

不登校からの、私は最強?

1か月前

「経済的に自立した女性」は最強説?!

8か月前

私は最強〜!!! #私は最強 悪友とうどん食べに行く。

【雑感】「能力を活かす」とは

【毎週ショートショートnote】強すぎる数え歌「ジャガンナート」

5か月前

意識の変化はバタフライエフェクトとなって、地球の裏側まで届く(アジア覚醒ツアーMOMED in Thailand編)

私は最強(統合失調症と診断された私が、結婚・出産し、公務員になった話その26)

【育児経験】子供の時に赤ちゃんのお世話を手伝ってると大人になってからも上手にできる。【課題】【いびつな社会☆排除の論理】【 全ては本当で嘘かもね】

Mrs.GREEN APPLEにはまりつつある。 お気に入りは「私は最強」!!!

6か月前

ほんとうに……私たちは(今のところ)「必ず死ぬ」のだから、恥ずかしさ?とか、“どうせ無駄に終わる””そんな夢みたいなこと起こるわけない”とか飛び越えて、悔いなくやりきった方が……絶対に、私は、気持ちがいい!!! そう思ってるときの私はなかなか最強☺︎♪ 伝わる相手と、正しく出会う♡