見出し画像

私なら何でもできる! 第848幕

本日は、人気YouTuberの吉岡純子さん(純ちゃん)の動画『聞き流すだけでパラレル移行! 何でも出来る世界線へ!』をみなさんにご紹介したいと思います。

では、動画をご覧ください。
というよりは、お聴きください。🤣

聴くだけで、あなたも自分が望んだパラレルワールドに移行します。

1.私なら何でもできる

純ちゃんが語り出す。

本当にある日突然、来るんだっていうことに気づいたから。
だから、もし今何もないって言っている方々は、全然焦らなくていいと思うよっていうことが、まずは言いたいっていうところと。
私の中での気づきとしては、日々挑戦しているって言う、やっぱりそこの世界線に立ち続けた結果で、この夢に出会えたから。
どんなに些細なことでもいから、挑戦というものを続けてみて欲しいなあと、個人的には思います。

私がこの夢に出会えた大きなキーワードは、『私は何でもできる』っていう世界線に立ったからだと思う。

キーワード『私は何でもできる』っていう、これまでその世界線に立ってこなかったから、夢っていうのに出会えなかった人なんですよ。

もし、「やりたいことが見つからない」とか、「自分が何をしたらいいかわかんない」みたいな世界に今いる人達は、まずはその世界から抜けることがすごく大切で。
そこの世界線に立つんじゃなくって、『私なら何でもできる』の世界に一回立ってみて欲しい。
そうすると、可能性が広がっちゃうから。
だって、何でも出来るんだもん!
何でもできる世界に立ってたら、何でも出来るっていう、その世界線に立っている人だからこそ!の情報に出会えちゃうんですよね。
そのメンタルに、自分がなっているわけだから、そりゃ!夢も!「これならいけるぞ」みたいなものがいっぱい出てくる!に決まってる。

だから、「私にはこれは難しい」とか、「私にはこれはできない」とか、一個一個の壁を外した『私には何でもできる!』、『私なら!何でもできる』っていう世界に立ってみて欲しいです!

もしかしたら、『私なら何でもできる』っていうこの言葉って、周波数が非常に高くて強いんですね。
この高くて強い言葉を突っぱねたくなるって人達、いらっしゃるかもしれないですけど。そこ、突っぱねないように気をつけてください。

自分というエネルギーの周波数は、『私なら何でもできる』、この言葉の周波数に追いついていない時は、この言葉に大きな違和感を感じます。
今の自分の周波数に、その言葉の周波数が見合ってないんだもん。
そうなると、「この言葉を言いたくない」っていう感覚になったり、「言ったところで何になるの」っていう感覚になったり、「すぐにこの言葉を扱わない」っていう世界線に立とうとする。
その世界に立っちゃったら、元通りだから意味ないですよね。

こういう言葉っていうものも、一つ一つが周波数を放っちゃってるから、自分の周波数が慣れるまでは、その言葉は手放さない方がいいです。
だから、刷り込んであげてください。自分の細胞一つ一つに。
始めのうちは、すごい乖離かいり・分離感を感じるはず。
『私なら何でもできる』って言いながら、自分の内側の声が、『はっ?』って感じになると思う・・・始めのうちはね。
「無理だろ!そんなの!お前に何が出来るんだ?」とか。
いろんなエゴの声、まやかしの声っていうのは、自分の内側で鳴り響いてくると思うんですけど。
その言葉ってものが聞こえたら、丁寧に丁寧に、その言葉っていうものを取り除いていくというか、「いやそんなことないって、私なら何でもできる」って、ずっと言い続けてあげて。
その私の「何でも出来るんだ」っていうこの言葉が、自分の内側にあるのが、デフォルトになるまで、刷り込んであげる意識で言ってみてください。
そうすると、自分自身の周波数自体も、いよいよ「私は何でもできる」っていう周波数になってくれるし。本当にメンタルがそこに来れるから、もう世界が変わっちゃうんですよ!
内側はそこにあったら、外側なんていくらでも変わる。
内側がその状態だったら、本当にそういう風な外側になっていくわけじゃないですか。
そしたら、本当に自分の新たな目標や夢が見つかると思うし、それが本当にすぐに叶えられるような世界を体験できる。必ず!

2.苦手なんてない

私達って本当は、本当に何でもできるんですよね。
英語が苦手とか、料理が苦手とか、男の人が苦手とかさ、勉強が苦手とかさ。
本当はさあ、苦手ってないんだよね。
だってさあ、宇宙の存在状態を思い出せば、そんなことすぐわかるというか。
我々が愛してやまない宇宙という、その場所。
我々がいつも助けてもらっている、本当に感謝の対象でしかない源という、その場所は不可能というものがない。そして、難しいとか、苦手とか、そういう考え方自体がない場所。そういうエネルギーを放っている場所じゃないですか。
そして、私達はそこに存在していたわけですよね。
それであれば、そこに存在していた頃の自分を思い出して、この地球に君臨していればいいだけで。

そこに存在していた頃の自分達っていうのは、「あれが苦手、これが苦手、これは難しい、私には無理だね」って、絶対!言ってないはずなんですよ!
源にいるころの我々は、「あ〜これが欲しいな」って思ったら、すぐにそれを手に入れるし、「これを作ろう」って思ったら、すぐにそれを作るっていうことを体現していたわけですよね。

それであれば、この地球に生きている時にも、その頃の自分を思い出して、「私だったら、何でも出来るんだよな」って、この意識で生きてみることが大切で!
本当にこの世界線に立つと、課題みたいなものが、苦じゃなくなるんですよね。
苦じゃなくなるからこそ、楽しみながら成長前進ができて、実際に「やっぱり私って何でも出来るんだ」っていうことを体感するような出来事、その空間に存在できる。だからやっぱり、始まりは苦手とか、難しいとか、そういうところから物事を見ないっていう。スタート地点をちゃんと変えた方がいいんですよね。

3.あなたが宇宙

自分が何かをする時だったり、今を生きるというその空間に存在する時、常に思い出さなきゃいけないのは、源に生きていた頃の自分のその在り方を思い出して。
その視点から、全てを見ていく。そして、その視点から全てを始めてみる。
だから、『私なら何でもできる』、『私だからこそ、何でもできる』、その世界で生きていて欲しいなって思います。

そしたら、本当に出会う人も、引き合う情報も、全てが変わるし、体験できること、全てが変わっちゃうから。

あなたがいる空間を、宇宙空間にしちゃえばいいだけなんだね。

だから、あなたという人が宇宙であり、あなたが存在するその世界は、全て宇宙空間であるという、その世界を思い出すことができたら、「不可能だ」っていう言葉なんて発さないはずだから。

その状態で、この地球に生きてみて欲しいなっていう、そんなお話ですね。

自分が宇宙であることを思い出した方がいい。
夢はさあ、大きく持った方がいいんだから。本当に!
「怖いから無理」とか、「高所恐怖症だから、これはできない」とか、「そうやって可能性を狭めてたの、私だったなあ」って、「私自身が私に、そうやって制限かけていたんだなあ」って、すごい気づいちゃって。
でも、「そういうのやめよう」って思って、本当に。

みんなも何でもできるから、今日この配信で言いたかったのは、『とにかくあの夢とか目標は、ある日突然見つかるから、焦らずいたらいいと思う』っていうところの一点と。
ただ、それっていうものを体感体験するためには、やはり前提の意識として、『私には何でもできる!』、『私なら何でもできる』、『私だからこそ、何でもできる』のこの周波数、その意識体の世界線には、いて欲しいなって思います。

で!ポイントとしては、さっきもお伝えした通り、その言葉、その言霊の周波数に、自分というエネルギーがかけ離れたところにいる人達っていうのは、その言葉にとにかく違和感を感じてしまって、その言葉を扱いたくなくなるはずなんですね。
そして、口にもしないっていうことが起きるかもしれない。その周波数とかなり遠いところにある周波数を抱いてた人達というか、それを発していた人達は。

でも、この言葉は言ってれば馴染んでいきますから、しっかりと自分の細胞の一つ一つに響かせていくっていう、その意識で『私なら何でもできる』、『私だからこそ何でもできる』、『私には何でもできる』とか、そういう『私はできるんだ』っていう、その意識体っていうものを。その響きをとにかく、自分の内側に響かせてあげてください。

その周波数に自分がなり始めていると、とにかく外側がどんどん!どんどん!変わっていきますから。
その周波数を放っちゃってたら、そりゃあ!それに見合った情報入ってくるし!
それに見合った夢や目標も、自分自身の内側から湧き上がってきますよね。

4.地球は共振共鳴の星

そりゃあそうなんですよ。だって、「自分は何だってできる!」っていう周波数なんだもん!

そしたら!夢も目標も、いろんなものが湧き上がってきてくれるし。

今までの自分だったら、「いやあ、それは難しいだろう」って思っていたものも、「ああ、なるほどね。そんなものが自分の内側に湧き上がってきちゃいましたか」と、「じゃあ!やろうか」っていう、そういう感じになりますから。
楽しんで!挑戦をする!っていうスタンスにも入れますから。

実際に、夢・目標として掲げていたものが現実になり、「こんな体験を今世ですることになる」っていう、そういうね空間に生きることができるはずなので。

先ずは、『私なら何でもできるんだ』っていうこの言葉は、自分の内側に響かせておいてください。
自分が変わっちゃたら、世界も変わりますよね。

私がこの生き方を貫いていくことで、みんなにも共振共鳴おきますからね!
地球は共振共鳴の星だから。共振共鳴しか起きないんですよ。

だから、私がここで縮こまってたら、みんなも縮こまっちゃうでしょう!
だったら、「やるよね」って思う!マジで。
「縮こまってる場合じゃねえな」って思う。

私もともと縮こまってたタイプの人だったから、『私は弱い人間です』ということによって、「どこか心配されたかった」っていう癖!癖っていうか、思考癖があった人なんですね。

これは親に対して思ってたんだけど、『自分には力がない』、『自分は弱い存在です』、『自分は非力なんです』、『だから助けてください』っていうような意識を持っていれば、『愛を貰える』って長く勘違いして生きてきちゃったんです。

「そうやって生きていれば、自分の父親や母親から構ってもらえるのじゃないか」って、すごく思っちゃていたんですよね。

「それが本当に諸悪の根源というか、私がズレてしまった一つの理由・原因にもなってるんじゃないかな」って思うんですけど。

でも、そうじゃなかった。
要はそれってどういうことかって言うと、『自分には力がある』、『私なら何でもできる』、『私はパワフルな存在なんだ』とか、『力を発揮して生きることで、幸せというものは手中にある』という、その状態が体現できるんだっていう、その生き方を選ぶことの方が、健全であったっていうことに気づいてから、どんどん生き方を変えて、実際に本当にそうやって生きてからの方が、両親から愛されたなっていう感覚もあるんですけど。

要は前者は”くれくれ”だったんですよね。”くれくれ”で、ズレてるんですけど。

そういうところが、どこかにあったりとかしたから、自分自身が日常生きる中で、こう人と接していると、親だけではなくって接する人達に、ちょっと自分の弱さを見せることで、愛を貰おうとしちゃうみたいな。そういう癖が思考癖が、どこかにあったんですよ。

本当にそれって大いなるズレで、その生き方選んで誰が苦しむ?
だって自分には力がないっていう、愛が欲しいが為に、「自分には力がない」、「自分は弱い存在です」っていう、その生き方しちゃったら。
そりゃ!想像力だって失われていくし、行動力だって失われていくし、集中力だって、生命力だって、全ての力を失われていくに決まってるわけですよ。そりゃ苦しいよね。
それは、人生楽しくなくなっちゃうよ。
だって、「自分には力がない」って言いながら生きてきて。その状況を作っちゃってんだもんね。

気をつけなきゃいけないのは、そういう生き方を選んで、自分も非常に苦しくなるんですけど、その生き方を選んだら、本当に共振共鳴が起きちゃうから、周りにいる人達と。

それにも気をつけなきゃ行けないっていうことに、私は気づいてから、より自分をしっかりと、この宇宙の在り方に同調させるっていうところから、ブレないっていうことを選んできたんですけど。

そして、今思う。私がこうやって一つの夢を持って、それに愚直に生きてみる。
そこに果敢に挑戦してみるっていうことをやったら、そこに共振共鳴が起きるとしたら、「いや〜。最高じゃないですか!?」って思うから、余計やる!🤣という話です。

みんなに共振共鳴が起こるなんて、最高じゃないですか。本当に。
自分自身も成長できて、自分と関わる人達まで成長できちゃうので、最高じゃないですか。だから!やるよ!私は!

自分に力があることを改めて思い出し、それを信頼し、それを感じながら挑戦するっていうことを選びます。

だから、みなさんも是非、その生き方を選んでみて欲しいなって思います。
実際、それが真実だから!

『みんなには力がある』し、『みんなは弱くない』し、『みんな強い存在ですよ!』、『本当に!』。

それを思い出して、その自分で最高の世界を作ってみてください。
みんななら何だってできるから!
この今の周波数から情報いっぱい入ってくるようになっちゃうはずだから。

この配信聴いてた人達は、この後、絶対!情報が色々と入ってきちゃうし、ひらめきとかいっぱい湧き上がってきちゃうと思うので。

それを丁寧に丁寧に聴きながら、それをキャッチしながら、今の自分が一番やりたいこととか、今の自分が最も反応しているものに、動き出してみてください。

この配信を聴く前と聴いた後で、周波数が確実に変わっちゃってるんですね。

何が起きてるって言ったら、確実に!自分の内側に何かが湧き上がってくるか、情報が出始めるので、自分の外側でも。

そしたら、とにかくそれをキャッチしながら、自分の内側というか、魂が反応するモノに動き出してみてください。

とにかく!その時にも、難しいとか、無理とか、まやかしの声、エゴの声に負けないこと。

それだけ、ポイントとして押さえておいてください!

世界が変わっちゃったから。🤣🤣
是非!楽しんで!

5. 感想

久々に、純ちゃんの動画を見つけて見た。
なんか、純ちゃんレベルが・次元が上昇した感じがするね。
そう感じた。

『私なら何でもできる!』
そう思っているかどうかで、雲泥の差が生じる。
これ、本当に大事!
アファメーションで唱えた方がいいね。

この世界は、全て自分が作った世界。
『私なら何でもできる』と思えば、『何でもできる。望みは叶う。』
これ、宇宙の法則だから。
みなさんも、そう信じて行動してみて。
きっと、あなたには明るい未来が待っているから・・・。
私は、最強!

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?