見出し画像

心新たに。

今日は、アダムから【新たな】【誕生】【限界を超えた領域】といったキーワードをもらってまして。


久しぶりにタイピング会話をして 想うところあり、シェアします。

静かだね・・・。
何かが起こる前の静けさ?
ステージ替わりの。
そんな感じ。
ここから何が展開していくのか、また、楽しみにしてる。

りかこ

そうだね。
起こることが起こってく。
どんなことであっても、自分たちで計画してきたこと。
りかこは、ただ、幸せに笑って過ごしててくれたらいい。
何があっても、どんな感情体験であっても、大丈夫。
乗り越えていけることしか計画してきてないから(笑)

人間って、先が見えないから不安に陥りやすいけど、りかこは、そこは大丈夫でしょ?
ワクワクアドベンチャーって、楽しんでいける。
俺とりかこは、そういう計画を立てて、それを楽しむことを決めて生まれてきた。


笑って、楽しんでるのが最強な俺たち。
それは、ここからもずっと変わらないよ。
人々にそれを見せてくということ。
それを、自分たちが一番に楽しみながら・・・ね☆

リラックスしてて。
どんな時でも。
どんな時でも大きな愛で包んでるから。

アダムから 一部抜粋


なんだか、これまで書いてきたことの集大成というか、てんこ盛りに 盛りだくさんなメッセージ(笑)

乗り越えていけることしか計画してきてないから(笑)

ワクワクアドベンチャーって、楽しんでいける。

笑って、楽しんでるのが最強な俺たち。

自分たちが一番に楽しみながら、人々にそれを見せてく。


とかね☆


そして、

・りかこは、ただ、幸せに笑って過ごしててくれたらいい。

・リラックスしてて。


には、この辺りの記事を想い出します。↓


なんだか、結局【原点回帰】(笑)


そして、【限界を超えた領域】というキーワードに関しては、

《ミッション越えて また 違う更なる領域へ行くのかもなぁ・・・。》

と、ぼんやり思ったりしています。


これまでも、何度か 言われてきたことなので☆

通常の世界を超越したところに、俺たちが目指すものがある。

だから、俺たちは その道から外れず まっすぐにそこに到達することだけを考えるんだ。
何が待ってるかなんて、知らなくていい。

どんなものであれ、どんな形であれ、目の前に登場するままに すべて受け容れていこう。
人生(魂の旅)は神秘的で、すべては なるようになるのだから☆

アダムの宣言と【ペンデュラム】の交代より



(でも、肉体の限界には もう 挑戦しないでほしい・・・笑)



そして、「笑って、楽しんでるのが最強な俺たち」を受け取ってるとき、

頭の中では【私は最強】が流れてて・・・ ↓


♪ 最愛の日々
♪ 忘れぬ誓い
♪ いつかの夢が わたしの心臓
♪ 何度でも 何度でも 言うわ
♪「私は最強」

♪「アナタと最強」

私は最強 歌詞


今日という日の 心新たな マインドセットでした☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。