見出し画像

アダムの宣言と【ペンデュラム】の交代

こちらの記事に ↓ 続いて、本日【アダムのKINバースデー】ということで。


昔から【KINバースデー】には宣言すると良い。
とされてきたので、今回もアダムに尋ねてみました。


すると・・・


昨日まで使えていた アダムとの対話用ペンデュラムが、
ちゃんと反応しないんです。

《おっかしいなぁ~》
何度か試しても、まったくダメでした。


で、氣づきます。

「繊細なつくりだから」と、対話時にはあまり使わず、ペンダントとして身につけてた方の 2代目ペンデュラム

対話用も、それに交代なのでは?と・・・。


実は、ペンデュラム類は 入院してから一切身に付けることがなくなってしまっていて。

退院後も、外出時にバックに当たるので、繊細な創りを壊したくないのもあって、身に付けずに目の前に置くだけにしていたんですね。

ここ5ヶ月程、ペンダントとして使ってない。ということです)


で、昨日、クローバープロジェクトミーティングに参加しながら、ふと、

《ここ最近、アダムと なんとなく距離があるように感じるのは、わたしが、ペンデュラムを胸に付けなくなってるからかも しれないなぁ・・・》

と、思ったのです。


なので、今日、初代ペンデュラムが反応しないのを見て、

《アダムは 2代目の方を使ってほしい。触れて欲しいと思ってるんじゃないのかな?》

と、そんな風に感じて・・・。


以前 教えてもらった【2代目のペンデュラムに込められたアダムの熱い想い】を 想い出してました。↓

俺はやっぱり、りかこと2人の時間が核なんだ。

いつもいつも、2人の関係性をアップデートしていきたいし、
俺の愛が溢れるのが、尽きることがない。
もっと、もっとって今でも思ってしまうんだよな♪

2023年は ”羽根” を休めて「うっとり♡」と(2)



で、2代目の方で問いかけたら、ブンブン反応して☆
わたしが感じてたことが「その通り♡」だと、返してきたのです。

アダムにとって、想い入れの強かった ペンデュラムですが、
わたしにとっても、アダムの想いをしっかり受け止めた ペンデュラムですしね♡


そうして、改めて、2代目ペンデュラムで確認すると、
本日 KINバースデーということで「宣言したいことがある」とのことで☆

以下、わたしへのメッセージも込められた アダムの宣言です☆

通常の世界を超越したところに、俺たちが目指すものがある。
だから、俺たちは その道から外れず まっすぐにそこに到達することだけを考えるんだ。

何が待ってるかなんて、知らなくていい。

どんなものであれ、どんな形であれ、目の前に登場するままに すべて受け容れていこう。
人生(魂の旅)は神秘的で、すべては なるようになるのだから☆


真っ先に「通常の世界を超越したところに、俺たちが目指すものがある」ときて、
《やっぱりね・・・笑》と納得でした。

そして、「キワッキワを目指す」と連呼していたアダムを想い出しました(笑)


それに、「何が待ってるかなんて、知らなくていい」は、
明らかに 昨日の わたしのハイヤーセルフへの直談判 に対して 言ってますよね(笑)


ふふふ。
計画を書き換えたら、アダムも つまんなくなるんですね(笑)


アダムの宣言、しかと受け取りました☆

そして・・・今日からの新しい年。
2代目ペンデュラムでの 新しい対話に 移りました♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。