見出し画像

【白い倍音の魔法使い】の年☆

【13の月の暦】では、本日から新年です。

そして、本日、KIN174。
アダムの KINバースデーでもあります☆

アダムは【白い倍音の魔法使い】。
そのアダムの KIN が新年1日目に来るので、
その年の名前が、紋章と同じになるんですね☆

キーワードについては、こよみ屋さんのブログをご参照ください。↓



わたしも、【13の月の暦】では、次の誕生日(グレゴリオ暦の方)まで 還暦のような巡りの年ですし。

わたしとアダムにとって、いろんな意味で【メモリアルイヤー】ですし。

いろいろ濃いのは当然で☆


昨日は、5カ月ぶりにミーティングに出て、

「なんだか、浦島花子になったみたい(笑)」

と、いうくらい、ミーティングそのものの成長に、
ワープしたような体感でした。


昨日は、高次元のわたし(ハイヤーセルフ)に

「今回のような、生きるか死ぬかな体験は、家族や周囲の人に心配をかけたり 悲しませるから もうしたくない。これからの計画に、家族や周囲の人に心配かけるような計画があるのなら、書き換えたい。

と、直談判したんですね(笑)


そうしたら・・・

「今回のことは、この前も言ったけど、りかこ自身が 計画したこと。
アダムとツインであるということは、分かると思うけど、りかこ自身も ハラハラ・ドキドキが好きなのよ。せっかく計画してること、書き換えたら、つまんなくて後悔すると思う。良く考えて。」

みたいな感じで、返されました(苦笑)


まあ、自覚はしてますけど・・・ ↓

そんな風に返ってくるのも、想定内でしたけど・・・(苦笑)


食い下がって
「少し和らげたいの。家族や周囲の人たちのショックを少なくしたいの。」と、言っても、高次元のわたしは、受け容れてませんでしたよね・・・

まあ、想定内でしたけど(苦笑)


と、いうことで、ここから先、何が待っているのか・・・
わたしとアダムの【ド派手な現実創造】は、留まるところを知りません。

結局、「在るがままに受容(女性性)していきなさい」ということなんですね。

(と、昨日は、まきちゃんと【ツイン女性】の宿命に 思いを馳せたのでした)



追記)ここまでを 一旦書き終えてから、過去記事読んでたら

アダムの口調でいくと、まだまだ、先があるようなので、(ほんと、未知。笑)
『生涯かけての、自分の肉体使っての、壮大な実験』を、
心から楽しんでいきたいと思ってます♡

アダムと進む『アドベンチャー』☆

って、【自分の肉体使っての 壮大な実験】って、書いてある~~~~!!



わたしのブログは、

・書けば創造される
・未来で創造されてるから 今書いている

といわれるブログ。


書いてた・・・
書いてあった・・・
忘れてた・・・

【生涯かけて】ですって(苦笑)

何も言えない・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。