見出し画像

【深呼吸】と共に☆ ~2024年も どうぞよろしくお願いいたします~

新年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


元日恒例の 【オラクルカードで今年を象徴するテーマを受け取る】ことを
さっそくしてみました♡

これが、以前もシェアしたんですけど、見事に その通りに展開していくんですよね・・・。

ブログに残してるところで言うと、

2022年【変容】
2023年【成功】

で、

2022年は「ハンパ無い、キャラ変♡」なんて言ってたら、年末には【不食者(リキッダリアン)】になってましたし(苦笑)

今年2023年は【ミッション成功】となりましたからね(苦笑)

「光るものすべて金ならず」より


で、今年は【深呼吸】だったんです☆


【深呼吸】から浮かぶのは、

・リラックスする
・力を抜く
・落ち着く
・ゆったりする
・緩む

といったイメージ☆



先日の ミーティング後に書いていた、こちらの記事を連想します。↓



そして、昨日も☆

ちょうど、似たような内容の記事を目にしていて、【力をが抜けてることの強さ】を 教えられてるように感じてたんですよね・・・(笑)

ふふふ。


2024年は、常に深く呼吸できるようなリラックス感で♡

どんな状況にあっても【緩く】居る1年に☆


元日の宣言でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。