人気の記事一覧

「コロナなんて、もうええわっ」と朝ドトールで決意表明するも、やはり食後にマスクを装着してからYouTubeプレミアムお試し期間の筆者は簿記論・財務諸表論科目合格の知見をふりしぼりコラムを書き始めています。

令和2年(ク)第993号 性別の取扱いの変更申立て却下審判に対する抗告棄却決定に対する特別抗告事件 令和5年10月25日 大法廷決定 (全文+末尾にわずかな考察)

雪女の考察

常識を本気で疑った人だけが「常識」を知っている。常識人ぶって常識を知らない人って老害です。

10か月前

EriさんのTwitter情報(食について)

2030 年代の COVID: 無限のブースター ショットが子供たちの健康をどのように破壊するか

男性の低い声は女性の記憶力をアップさせる!?-A man's low voice improves a woman's memory! ?-

10か月前

「生きるAIの子」第1話 (漫画原作)

11か月前

「生きるAIの子」第5話 (漫画原作)

11か月前

ある冬の日  #ショートショート

1年前

ナオミ・ウルフ: ファイザーのCOVID-19 mRNA注射は、女性と人間の生殖能力に対する戦争である。

「生きるAIの子」第2話 (漫画原作)

11か月前

「生きるAIの子」第4話 (漫画原作)

11か月前

食べるだけダイエット ~裏ワザ~

フツメン男子がイケメンに勝つ方法はこれ!俺にも女性が群がるようになる「グッピー戦略」の実践方法

有料
480

経血チョコ

「生きるAIの子」第3話 (漫画原作)

11か月前

男性の精子が減少し続けている。しかも減少率は加速している。

エッセイ | 結局男なんて若い女がいいんでしょ?