人気の記事一覧

【解説】MOT(技術経営)

4か月前

ニトリの「ゲーミング座椅子」から学ぶ、売れる商品づくりの秘訣

1か月前

【変遷を追う】ステーションワゴンの衰退とSUVの隆盛《時代の証人》

未来の美容を共につくる法政大学社会学部とのクラファンプロジェクト

3か月前

強い「ベネフィット」は「満たされないニーズ」に応える

「ベターなニーズ」と「ディファレントなニーズ」

強い「ベネフィット」と、それを支える「本能」の話

消費者に商品は2度評価されていることをご存じですか?

訴求力を高めることで真のニーズを満たすことができる

2年前

問題点は・・・。 #75

2年前

考えてもダメやで。パート3 #17

2年前

【マーケティング】消費者ニーズは3層構造✖️2種

売れてる気分やけど #18

2年前

お墓参りまわりの消費者ニーズ

3年前

考えてもダメやで。パート2 #16

2年前

考えてもダメやで。 #15

2年前

オープンイノベーションと行動経済②

海外進出する時、商品のネーミングで気を付けたいこと

【第5回】匠大塚会長がそれでも家具販売に「説明と接客」を貫く理由を読んで

有料
100

消費者のニーズに答えろ-1月31日の日記

2年前