人気の記事一覧

完全栄養食が満たす2つの消費者ニーズと課題とは

3週間前

自己分析1つとっても、入口でツールは変わる

1か月前

【解説】MOT(技術経営)

7か月前

新時代のファストフード戦略:モスバーガーの自動販売機が示す未来

2か月前

ニトリの「ゲーミング座椅子」から学ぶ、売れる商品づくりの秘訣

3か月前

【変遷を追う】ステーションワゴンの衰退とSUVの隆盛《時代の証人》

マーケティングの基本原則:初心者向けガイド

強い「ベネフィット」は「満たされないニーズ」に応える

「ベターなニーズ」と「ディファレントなニーズ」

強い「ベネフィット」と、それを支える「本能」の話

消費者に商品は2度評価されていることをご存じですか?

訴求力を高めることで真のニーズを満たすことができる

2年前

問題点は・・・。 #75

2年前

考えてもダメやで。パート3 #17

3年前

【マーケティング】消費者ニーズは3層構造✖️2種

売れてる気分やけど #18

3年前

お墓参りまわりの消費者ニーズ

3年前

考えてもダメやで。パート2 #16

3年前

考えてもダメやで。 #15

3年前

オープンイノベーションと行動経済②