見出し画像

売れてる気分やけど #18

みんなが外に出かけたときに一番買うものって何なん?良かったら教えて欲しいねんな。

購買頻度って大事な要素やから、興味があんねんけど。

実は簡単に分かるんやで。頭で考えずに、コンビニ行けば見てたら分かるし、店員さんに聞けば喜んで教えてくれんねんで。

おっちゃんが言うてるのは、方向性を学んで欲しいんでなくて、実現する手順を勉強してってことなんやで。覚えとってな。

新聞もそうやんな。書いてあることを鵜吞みにしたら大変になるやろ。そうやろ。みんなも知っての通りやんか。新聞が悪いんでないで、目的は情報を伝えるから仕方がないだけやしな。

新聞に書いてあることって、みんな分かってるやんな。分からないのは、どう手順を組めばいいのか、何を頑張ればいいのかやんか。1つずつ手順を踏めば必ず答えは出るってもんやで。

続きは、また今度。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。

皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。