見出し画像

考えてもダメやで。パート2 #16

上手くいかないのは、実現の仕方を行動体系で分かってへんからなんやで。分かれば簡単な話やんか。難しく考えたらあきまへんで。

見本市とかに行っても、こんな感じになってへん?
10時と11時くらいから見始めて、11時半くらいに.食事に誘われたりせえへん。あるあるやとおもうで。

おっちゃんが不思議に思うのは、なんで朝早くから行って商品の入荷の動きを見て、見本市の準備している様子を見ないのかが分からへんねん。
見てたら分かるやんか、いろんなことが。そうでない?そうやろ。みんなもやってみたら分かるで。

見本市が開始したら在庫量の多いのを、すぐに押さえたらいいんやで。
大概の人がゆっくり現れるやんな。その時に要らない物をキャンセルして行けばいいんやで。簡単な話やろ。

消費者のニーズを掴むのも大事なことやと思うで。おちゃんには無理やで、そんな神様みたいなこと。ニーズなんてよう掴めへん。
そやけど消費者のニーズを調べる方法なら知ってんで。行動すれば分かるやんな。

続きは、また今度。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。

皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。