人気の記事一覧

上村裕香『ほくほくおいも党』 雑感その4

1か月前

みんせいこわい

2か月前

上村裕香『ほくほくおいも党』 雑感その7

3週間前

政党とカルト宗教の癒着とかいうけど、20世紀最大のカルトは共産主義だぜ。オウム真理教の何千倍の人間を共産主義は殺している。そのカルトを冠する政党がこの国に存在するんだ。宗教二世も悲惨だが、両親が熱心な党員という共産党二世も悲惨だわな。

小池晃が「私の顔を見てほしい。暴力革命やるような男に見えますか」と言っていた。革命の先頭に立つ度量はないだろうが、権力闘争では上手く立ち回り同志を密告してそこそこのポジションを手にいれる、そんな顔していると思った。

共産主義者の娘

茂木幹事長「例えば左翼的過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた。関係ない、全く調べないというのも問題」という発言について調べてみた。

私の学生時代に首都圏のある大学について替え歌が流行りました。「迷子の迷子の〇大生 あなたの思想はどれでしょう 原理の言うことはわからない 中核の言うことわからない ランランララン ランランララン 歌ってばかりいる共産党 犬のおまわりさん 入ってしまってワッハッハハワッハッハハ」

1年前

今週読んだnote(2022.05.23-27)

学生寮(1979年3月~1971年4月)

田舎からきた大学生を狙う罠

処理水報道に見る朝日新聞の見出し詐欺

有料
300
3年前

冷たさのにじむ登記簿謄本

小林哲夫 『平成・令和 学生たちの社会運動 SEALDs、 民青、 過激派、 独自グループ』 : 〈真面目〉を恥じぬ 若者たちへ

仲間をペテンに掛けるような人物が、良き真心を以ってよそ様を世話することはあり得ない。

【学生を救え!】千葉「もってけ市」差し入れのお願い

上村裕香『ほくほくおいも党』 雑感その5

1か月前

♯131 トップ交代!

3か月前

左翼はトラウマだった②

反戦新聞第7号 三里塚旗開き発す