見出し画像

【学生を救え!】千葉「もってけ市」差し入れのお願い

私は直接関係していないのですが,千葉の民青のみなさんが,アルバイトがなくなったりして困窮している学生の方のために,食材を提供する「もってけ市」を開催する予定です。

差し入れご希望の方は下記まで「もってけ市 差し入れ」と明記の上ご送付ください。
〒262-0032
千葉市花見川区幕張町5-417-222ー504
民青同盟千葉県委員会
℡043ー350ー1135
※缶詰やレトルト食品など保存が効く物のみ可。生鮮食品の発送はご遠慮下さい。
#もってけ市

私からもご協力いただきますよう,お願いいたします。
また,学生の皆さんにこの情報が届くよう,カクサンしていただければ幸いです。

【追記 27日03:50】Amazon欲しいものリストができました!

「学生さんに何送ったらいいの?」と思いますよね。
そこで,私が提案して,Amazon欲しいものリストを作ってもらいました。

Amazonほしい物リストにて、私たちが現在求めているものをアップしました
差し入れをご検討してくださっている方はぜひとも参考にしてください!
https://amazon.jp/hz/wishlist/ls/RV4GQNDICGLR?ref_=wl_share

Amazonのリストは私も使っていますが,便利ですね。ハードルが下がったので,支援の輪が広がることを期待しています。

もってけ市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?