人気の記事一覧

過去世リーディングをしてもらったお話

再生

湯たんぽ!

書きのたねさんとひーさんの本日のリー研チャンネルは 『捉え方のスキルUP』 バーストラウマって、初めて聞きました。 https://stand.fm/episodes/65efd200f68c58c657e4aae4 私も帝王切開で2人産んでます。 過去の記事 https://note.com/hope323/n/n2b2febcee68e

BAR🍺リー研に、お誘いいただきました! 聞き上手をご披露いたしましょう…

『今日、誰のために生きる?』 まだ途中までしか読んでないけど書きのたねさんと奈星 丞持(なせ じょーじ)さんのスタエフ聞いてたら腑に落ちてきた。 まずは今日私に出来ること。 私がしあわせにごきげんでいること。 これが最高の社会貢献。 https://stand.fm/episodes/659e99cb7f8e35041099b87e

願いごと

2か月前

【コゆ喜賞】突然、絵が上手くなりますか? いや、あれは写真だよ。んなことあるか!

stand.fmライブ配信に行って、右へ左へ、メッチャ振り回されてきました~!

【コゆ喜賞】「悲しいときー」「カツラやサングラスの購入を考えちゃったときー」

だんだん断捨離第四弾だんだだん

【コゆ喜賞】気が合う予感! イチバンの共感は、書きのたねさんに褒められると「ディスられてる?」と感じるところ!

アンサー記事になってないけど…

note居酒屋

9か月前

私にとっての過去世を見てもらいたい理由とは

【コゆ喜賞】3つの名を持つnote仲間のおかげで、その繋がりから僕は、【聞く】重要性を再認識した!

あー、ヤバイヤバイ。 先日書いた記事に東京ガスの母の推し活編を載せたところ、たねさんが東京ガスのCMを全部網羅し、リピするほど中毒というのを聞き、観ていた私。 こりゃ泣くわ…。こりゃ中毒になるっちゅー話や。 どれもこれも素敵💓 https://youtube.com/watch?v=OQ_fkzX3nug&feature=shareb

「俺の短所って何?」から、息子の就活に思うこと

しあわせだなぁ

光栄なバトンと借り物競走

9か月前

オラクルカードでブロック読み、6月は内観月間でした